2006年10月30日

ねむーーい(-.-;)

5c8bb41a.jpgけど頑張るぅ〜(^O^)
今日も楽しんでお仕事できますように(ノ゜ー゜)☆彡


urara0401 at 07:04│Comments(12)

この記事へのトラックバック

1. アヤパンハメ撮り写真流出  [  女子アナ衝撃写真集 ]   2006年10月30日 11:44
アヤパンこと高島彩アナウンサーのヤバにゃんにゃん写真を入手!!これはアナウンサー追放にもなるのではないだろうか?? 雑誌の誌面にのるのも近いはず… 詳しくはご覧下さい!
2. 2chで話題!志田未来の直アド流出!?  [ 志田未来の流出問題! ]   2006年10月30日 11:47
今2chで話題の志田未来!携帯アドレス、番号流出問題!!何故そんなことになってしまったのか!?その原因と流出したその問題のアドレスを極秘入手!! 詳しい内容を知りたい方はどうぞ・・
3. 時の人【安藤美姫】の○○画像!!  [ 【安藤美姫】が逆転優勝!!Y字スピンではみ出し動画!! ]   2006年10月30日 12:32
【安藤美姫】が逆転優勝!!Y字スピンではみ出し動画!! 先日、注目の女子フィギュアのフリーが行われました。 なんと、去年あれほどまでに不振で苦しんだ安藤美姫が 逆転優勝を飾ったのです!! ユニフォームがずれてはみ出てしまうという 突然のハプニングにも動じ...
4. 女子アナ人気癸韻鮓悗覽霪アナ【大橋未歩】のハプニング  [ 爆乳【大橋未歩アナ】おっぱい揺らして大喜び!! ]   2006年10月30日 16:20
爆乳【大橋未歩アナ】おっぱい揺らして大喜び!! 女子アナ人気癸韻鮓悗覽霪でエロイ女子アナこと 【大橋未歩アナ】。 番組内では「お口に出してイッっちゃって」「ハマグリが潮噴いた」 「ファーストキスは中3で、東京タワーの見える場所」 「寝るときは全裸」など...

この記事へのコメント

1. Posted by 拳   2006年10月30日 07:40
5 ぅらら〜おはよう、ブルルンたまご肌だね!いただきます!
2. Posted by うららん   2006年10月30日 08:18
5 拳さん

おはよッ・・)ノ
あっ………
そういえば今日お肌の調子がいいぞ!(笑)
わぁぁぁ〜食べないで〜笑
3. Posted by ロンメル将軍   2006年10月30日 08:28
5 女神うららん様おはようございます。今日も、うららん姫の笑顔の様な秋晴れです。会社に行くよりもピクニックにでも行きたくなりますね。足取りが重いですが、うららん姫!今日も1日頑張りましょうね!
4. Posted by つぼ   2006年10月30日 08:29
5
(-ωゞ
おはようございます。
うららさん、起きられたかな。

写真かわいぃなぁ。女神だ…。
// o(〃ω〃)o ///
ボ〜

(o゜ω゜)
あ。きょうもお仕事楽しくがんばってくださいねっ。
。+゜ヾ(o・ω・)ノ。+
5. Posted by ⊂(:Д;)⊃おパォ〜ン   2006年10月30日 09:51
5 うららしゃん

オハイオ

眠いよね

私も帰る途中何度か睡魔に襲われたでしゅ
≧▽≦


なんとか無事家にたどり着きました〜〜
6. Posted by 拳   2006年10月30日 10:37
5 ぅらら〜お仕事頑張ってね
7. Posted by ロンメル将軍   2006年10月30日 10:39
5 我らが女神うららん様日頃のオコナイが善いからか?秋晴れ中会社から外回りを仰せ浸かりました。じつわ今月はノルマを達成しているので今日1日サボり決定です!秋晴れ日差しを浴びて、芝生の上でユックリとお昼寝できますよ。
\(^∧^)/ヤッタ〜!
8. Posted by うららん   2006年10月30日 13:11
5 ロンメル将軍

ふにゃ〜昨日楽しかったから脚とり重い?
頑張れ〜(^O^)
9. Posted by うららん   2006年10月30日 13:13
5 ツボちゃん

今日も楽しく頑張ってるよぉ〜☆
知ってる人が多くて嬉しいのら〜(^O^)
10. Posted by うららん   2006年10月30日 13:15
5 ぇりぁさん

きゃ〜車ですいま〜
危ないよ〜

よかった無事で
11. Posted by うららん   2006年10月30日 13:17
5 拳さん

はーい(^o^)/
12. Posted by うららん   2006年10月30日 14:22
5 ロンメル将軍

(^o^)v
ノルマ達成してるんだね!素晴らしい
今日は芝生でごろ寝気持ちいいだろうなぁー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
うらら
★南 うらら
☆1980年4月1日生まれ
☆A型
☆東京都出身
☆マイブーム
 コスプレ
☆趣味
 お買い物

■7代目ミニスカポリス 2000〜2001



★FanLetterの宛先★
〒101-0061
千代田区三崎町2-20-1第二石川ビル6F
螢▲ぁΕ櫂謄鵐轡礇襦〃歿宿凜蓮璽
『南うらら』宛てまで
Recent Comments