2007年01月12日

お知らせ♪

798c4cf6.jpgクラウディア撮影会

南うららソロ撮影会
http://www.claudia-e.co.jp/event.html

2部制
”19:30〜
部20:45〜
各部60分

(*・艸<*)☆彡
是非お待ちしてます。


urara0401 at 23:41│Comments(23)

この記事へのトラックバック

1. 熊田曜子の双子!?爆乳!揺れるGカップ大胆露出!!!  [ 巨乳アイドル専門Blog ]   2007年01月13日 11:41
熊田曜子の双子の妹と噂される通称『くまぇり』が先日放火の容疑でつかまった。自ら自分のブログに投稿したヌード画像、更には風俗で働いていた時の客から流れたとされる、ハメ撮りS●X動画!!見事なGカップをユサユサと揺らし、客の上に乗って腰を振ってます・・・
2. グラドル川嶋じゅんがブログでレイプ告白!衝撃のハメ撮り動画!!  [ 女子大生グラドル川嶋じゅんのレイプ問題! ]   2007年01月13日 11:45
現役の女子大生アイドルの川嶋じゅんが自身のブログで撮影中イヤらしい表情の為といってレイプされていた事を告白した!!AVと変わらない内容のハメ撮り映像!!その問題の動画を公開します!
3. 竹内結子が離婚を決意した原因!!岡本綾との淫らな流出画像!!  [ 竹内結子、中村獅堂のドロ沼関係!! ]   2007年01月13日 12:55
今話題となっている竹内結子と中村獅堂の離婚問題!中村獅堂が帰国日を偽った空白の一日に行われていた岡本綾との淫らな不倫関係!離婚の原因となった決定的な流出写真・・・!
4. 中村獅堂の今度のお相手!見事な美巨乳、高岡早紀!!  [ 芸能スキャンダラス! ]   2007年01月13日 12:59
岡本綾との不倫疑惑の中村獅堂!今度は女優の高岡早紀と深夜デートがスクープされた!!高岡早紀は布袋寅泰との不倫や松尾スズキと噂が絶えなく、ヌード写真集を出すなどかなりのエロス!そんな彼女のエロスに迫るッ!かなりの美巨乳の持ち主です・・・
5. 若槻千夏!衝撃!お尻丸見えTバック画像!●秘映像!!  [ ちなっちゃん☆LOVE ]   2007年01月13日 14:36
ギャル系グラビアアイドルとして大人気の若槻千夏!彼女が最近出した写真集もかなり過激な内容だったけど、それを超える過激な画像を集めてみました^^;健康的に焼けた体に食い込むTバックはたまんないっすね!!是非見ちゃってくださいよ〜w
6. 小島可奈子のフルヌード画像!未公開画像多数!!  [ 小島可奈子のフルヌード画像!! ]   2007年01月13日 14:39
約1年半の休業を経て復帰したタレント小島可奈子がフルヌード写真集を発売!!その31とは思えないキレイなヌード画像多数!更に掲載されなかったお蔵入り画像、過去の衝撃流出画像まで!!是非ご覧になって見てください・・・。
7. ほしのあきおっぱい丸見え!?衝撃の盗●映像!!  [ ほしのあきに一票!! ]   2007年01月13日 14:41
大人気グラビアアイドル『ほしのあきちゃん』の盗●映像を入手!!某ショップの更衣室にて着替えるほしのあきちゃん。一体誰が撮ったものなのか・・・。期待を裏切らないオパーイでしたが正直ショックもでかいかな??w

この記事へのコメント

1. Posted by 拳   2007年01月12日 23:46
5 ぅらら〜お疲れ様
2. Posted by うららん   2007年01月13日 00:20
拳ちゃん

(^O^)ノおつかれさま
。+ ・゚‥勝゚・ +。
3. Posted by ・ω・)っ)▼ェ▼Uy   2007年01月13日 01:43
犬ワイルドとしては撮影会情報はブログの端にある
「イベント情報」に書いておくべきだとワン!
4. Posted by shin   2007年01月13日 02:31
おっ、撮影会☆
参加してみようかなぁ。。
仕事が入らなければいいなぁ(笑)
5. Posted by パープル   2007年01月13日 02:53
ハイッ! 黒板に注目〜!!
この事を憶えておくように
[撮影会告知]ヽ(゚o゚ )
6. Posted by つぼ   2007年01月13日 03:27
5
|っ_ _)っ∀ zz..

|っ・ω・)っ∀ ハッ

ワイン一杯で即落ち…。

|o・ω・)っ あ

うららん学園の黒板に告知が…

☆-o[◎]ω・) パシャ

ヽ(・ω[◎]o-☆ パシャ

撮影会つぼ入りま〜す。

ε=ε=っ・ω・)っ◇|〒|

ε=ヾ( >ω<|〒|⌒☆

…って、郵便応募じゃないですよね。
今回わ誰に会えるのかなぁ。楽しみですっ

ヾ(o・ω・)ノ⌒☆
7. Posted by ロンメル将軍   2007年01月13日 05:16
5 うらら〜んおはようございます。
うららん姫のソロ撮影会!
行きたいなぁ〜っ!
参加したいなぁ〜っ!
うららん姫や、みんなと逢いたいなぁ〜っ!
でも、遠いなぁ〜っ
うらら〜ん早く関西でも撮影会、開いて下さいね。
8. Posted by ロンメル将軍   2007年01月13日 07:47
5 今回!ロンメル通販社が、うららん姫にお届けするのは、究極のロデオマシーン『荒らくれロミちゃん』です。お腹を引き締める効果にすぐれ!何をするのかも解らない為に、心配でご飯もノドに通らない日々が続きます。これで痩せないとお金は返金いたします!
尚、今ならばサービスとして、首が鍛えられると評判の襟巻き型『猫タンポ・サムちん』をお付けいたします!
寒い夜には、本当に便利ですよ。これ一つで温かい上に淋しく在りません。
9. Posted by うららん   2007年01月13日 08:28
U^ェ^Uさん

あっうららんゎできないのでNマネにぉ伝えしました
+。∴°(●´∀`)/゚∴。+
忙しいからできないかなぁ…………(涙)
10. Posted by うららん   2007年01月13日 08:30
shinちゃん


(*´艸`q)まってるよぉ〜
けど人が集まらなかったら中止になっちゃうカモ…
11. Posted by うららん   2007年01月13日 08:44
つぼちゃん

⊃・ω・)⊃ ☆ヽ(▽⌒イラッシャーイツボチャン

o_ _)o
郵便応募(笑)
あハハハぉもしろぃ

今回ゎ誰に出会いがあるかね〜((o(^-^)o))
12. Posted by しゅん   2007年01月13日 08:48
うららんおはよー。黒板って懐かしいなぁ・・
うららん先生の授業受けてみたいな(^O^)

撮影会土曜日なのね・・・トリプルブッキング(T_T)
調整してみま〜す。



13. Posted by うららん   2007年01月13日 08:52
ロンメル将軍


☆。*(●*//艸//)照
ソロなんですッ

みんなもロンちゃんに逢いたいと思うよ
だって話してるもん!
関西いついけるかなぁ〜
ロミちゃんマシーン激ヤセしそぅ………
サムちゃんほしい
ロミちゃんもほしいケド怖いょ(笑)
14. Posted by うららん   2007年01月13日 08:55
しゅんちゃん

Σ(゚□゚ノ)ノ
うわっ〜ダブル通りこしてトリプルなの?
( ^ー^)σ""
まってるよぉ〜黒板の前で(笑)
15. Posted by 拳   2007年01月13日 09:28
5 ぅらら〜おはよう〜今日も頑張って行こうね!
16. Posted by つぼ   2007年01月13日 10:06
5
ε=ε= (=^・.・)

ε= (=^・.・)っ ((○

ロンメル将軍さん、ロンメル通販☆にゃはねっとの、おてんばロミちゃんとサムちんマフラーください。笑。
つぼも猫と暮らしてたので大丈夫です。笑。
猫大好き。
いつも猫パンチされてたけど。

(=^・.・)=〇)>ω<)ノ
17. Posted by すたぴょん   2007年01月13日 10:23
5 _________
|↓↓↓|
|[〓〓]←黒板消し
|(。*_*)|
|<|☆|>←うららん
|= ) ) |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
18. Posted by うららん   2007年01月13日 10:54
拳ちゃん

おはよう
今日も頑張るマンだじぇい
19. Posted by うららん   2007年01月13日 10:58
つぼちゃん

猫パンチ(笑)
以外と痛そうだね〜
20. Posted by うららん   2007年01月13日 11:02
すたぴょん

あっ…
(;oдO艸)
黒板消し落ちてくるしかけじゃん

<(__)>☆イタイッて
これ以上頭壊れたらどうするのぉ〜ひらがなもよめなくなっちゃうよぉ〜

これなんだっけ?
アスキーアートて言うんだっけ?
うまい棒につづきスタピョン
才能ありますね〜( ^ー^)
21. Posted by すたぴょん   2007年01月13日 12:30
5 げっ、それ以上うららんの頭壊れたら………
オレがうららんの頭になってやるから、一生守ってやるからっ!
………なんてね〜ん(^^ゞ

う〜ん…オチてた…。
昨日、朝4時に帰ってきて即オチしたけど…まだ眠たい(*´0)ゞ

今回は、ソロ撮影会なんや〜(^o^)v
行ける人ええなぁ…。
オラも行きたいお〜!みんなに会いたいお〜!!
22. Posted by つぼ   2007年01月13日 14:45
5
C= C= ヽ( ・ω・)ノ
タタタッ

ヾ(・ω・ )ノ =з=з
タタタッ

ヾ(・ω・)ノ
すたぴょ〜ん、こんにちわぁ〜。
無駄にあわててる、つぼです〜。
つぼもネオチさくれつでしたぁ。

すたぴょんの絵文字、すごいねっ。
感動しちゃった。
やっぱり、すたぴょんって芸術派っ。
ヽ(o´∀`)ノ゚.:。+゚
23. Posted by うららん   2007年01月13日 14:58
すたぴょん

メチャめずらしいプロポーズだよ{爆笑
嬉しいやらなんやら{笑

今日はゆっくり休めるといいね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
うらら
★南 うらら
☆1980年4月1日生まれ
☆A型
☆東京都出身
☆マイブーム
 コスプレ
☆趣味
 お買い物

■7代目ミニスカポリス 2000〜2001



★FanLetterの宛先★
〒101-0061
千代田区三崎町2-20-1第二石川ビル6F
螢▲ぁΕ櫂謄鵐轡礇襦〃歿宿凜蓮璽
『南うらら』宛てまで
Recent Comments