2007年02月07日

おはよう(^_^ )

b209be40.jpgただ今仕事先到着!

久しぶりの早起きだ♪今日は前回もやったことあるお仕事だからなにするか流れもわかるから安心☆どんなお仕事も指名があるってうれしいもんだよね☆
ではいってきますッ

テケテケ…"8-[o*・_・]o


urara0401 at 08:46│Comments(21)

この記事へのトラックバック

僕の大好きなグラビアアイドルのセクシーショットやお宝画像を集めてみました!!今回は『中川翔子・安田美沙子・熊田曜子』の三人☆彼女達のセクシーな水着グラビアに加えスキャンダル画像やちょっと過激な画像まで一挙にお届け!w
2. 海外サイトで衝撃映像流出!!リア・ディゾン  [ リア・ディゾン画像宝庫!! ]   2007年02月07日 11:25
グラビア界に旋風を巻き起こす彼女のプライベートビデオが流出!海外サイトに流れるその衝撃の内容は・・・なんとアメリカらしく過激な3Pだった!!(>o<")
3. パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!!  [ パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!! ]   2007年02月07日 12:37
パリス・ヒルトンまたもやSEX動画が流出
4. パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!!  [ パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!! ]   2007年02月07日 13:11
パリス・ヒルトンまたもやSEX動画が流出
5. パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!!  [ パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!! ]   2007年02月07日 14:00
パリス・ヒルトンまたもやSEX動画が流出
6. 松本潤の初ヌード!女性モデルと全裸で絡む撮影模様映像!!  [ ジャニーズお宝画像☆ ]   2007年02月07日 15:36
「花より男子2」で活躍中の松本潤が、初のヌードを披露!女性モデルと大胆に絡む驚きの画像!更に撮影模様を写した動画公開!!
7. 熊田曜子の双子!?爆乳!揺れるGカップ大胆露出!!!  [ 巨乳アイドル専門Blog ]   2007年02月07日 16:58
熊田曜子の双子の妹と噂される通称『くまぇり』が先日放火の容疑でつかまった。自ら自分のブログに投稿したヌード画像、更には風俗で働いていた時の客から流れたとされる、ハメ撮りS●X動画!!見事なGカップをユサユサと揺らし、客の上に乗って腰を振ってます・・・

この記事へのコメント

1. Posted by てらぴこ♪   2007年02月07日 08:50
5 と言うことは多分あれかな?
って、どれだよ!?

展示会かな?頑張ってね〜。
2. Posted by つぼ   2007年02月07日 09:01
5
(o・ω・)) ハッ

おはようございます。
うららん、早起きですねっ。

おしごとがんばってくださいね〜。

ヾ(o゚ω゚o)ノ ガンバレ〜♪

楽しい楽しい一日になりますように〜。

(_△_)ノ彡☆ ギャハハ
3. Posted by てらぴこ♪   2007年02月07日 09:04
5 そうそう。2/18のFresh!撮影会詳細が出ました。

http://www.fresh-club.net/satuei/satuei20070218b.htm

萩原音ちゃんとですね。
4. Posted by 拳   2007年02月07日 09:15
5 ぅらら〜お仕事頑張って下さいっす!
5. Posted by ロンメル将軍   2007年02月07日 09:29
5 うらら〜んおはよう!
指名でのお仕事は嬉しいよね。前回の頑張りを認められた事だもんね!
その分、責任も重くなりますが、頑張ったかいもありますよね。
今日も元気に、うららんスマイルでお仕事!頑張っちゃってくださいね!
6. Posted by 爺   2007年02月07日 09:55
5 姫〜
ついてるついてる!
爺は風邪治らん…
でも今日はやっと休みだ。ついてるついてる。
7. Posted by kansatoマン   2007年02月07日 10:40
5 南さま
うららんさま
\\^O^//sunrise

お日さま元気だ頑張る通う日火曜日で〜

【十句】

うららんは〜慣れた仕事は任せなさい〜しめいをもらい〜しめしめぃ

ヾ(* ^〜^)ラッキ−
8. Posted by    2007年02月07日 11:21
お久しぶりです☆
全然これなくてごめんね(>_<)


今日からまた復活したのでよかったら遊びにきてね(o´∪`pq)
9. Posted by うららん   2007年02月07日 11:23
てらぴっこ

そう展示会(笑)
撮影会アリガトゥ
音ちゅんだ

パチで一緒だった
めちゃかわいいだよ!ヤッター
10. Posted by shin   2007年02月07日 11:51
展示会ガンバ☆
今度、僕の仕事にもご指名でお願いします(笑)
今日も明日も僕はゆっくり午後出勤でし♪
しっかり「夜の男」として頑張ってきます!
11. Posted by うららん   2007年02月07日 13:40
つぼちゃん

はやおき〜
あさ5時ぐらいからおきちゃったよ(笑)

今日も頑張ってくるじぇ〜い
12. Posted by ゆうG   2007年02月07日 13:40
5 お初にお目にかかります!私、ゆうGと申します。いい記事を拝見させて頂きました。ありがとうございます。よろしければ当方のブログも御覧下さい!
13. Posted by うららん   2007年02月07日 13:42
拳ちゃん

頑張ってるよ〜(^0^)ノ〃
14. Posted by うららん   2007年02月07日 13:44
ロンメル将軍

そうなのPq′∀`*)
今やってるお仕事ッてリピーターとらないんだって
だから指名もらえてうれしい☆
気を抜かないように頑張るわさ〜
15. Posted by うららん   2007年02月07日 13:46
爺〜

風邪まだなおらないの?
よかったね今日休みで栄養と睡眠とって休んでね
16. Posted by うららん   2007年02月07日 13:49
kansatoマン

爽やかチュウズディ
指名うれしいにゃ〜♪
頑張るよぉアゲアゲ
17. Posted by うららん   2007年02月07日 17:27
Nさん

今日からblog復活ですか遊びにいきますよぉ
お互いに楽しんでblogやりましょうね(^0^)ノ
18. Posted by うららん   2007年02月07日 17:32
shinちゃん

ホイ(^_^)ノ
指名待ってるよん(笑)なになに夜の男
がんば〜〜〃〃

リポリポのんでファイト〜
19. Posted by うららん   2007年02月07日 17:38
ゆうGさん

おはつです(^_^)ノ
今遊びにいってみた〜
どこにカキコミしていいかわからず戻ってきた〜
20. Posted by すたぴょん   2007年02月10日 21:04
5 あはっ、早起きで眠いのか…それともさ○いのか…かなり真顔やんっ(^O^)

おっ、今回のお仕事は指名なんやっo(^-^)o
指名がくるってことは、うららんが一生懸命がんばった証やもんねっ(^o^)v

うららんは、ごっつがんばる人やもんねっ◎^∇^◎
そやから、オラも皆もがんばれって応援したくなるんやもんっ☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒p(^^)q
21. Posted by うららん   2007年02月12日 02:14
すたぴょん

指名うん前回ゎね…40度近くの熱だしながら頑張た
だるそうじゃなかったか心配だったけど、よかったよォ

じゃ
これからも応援よろしくねo(^-^)o

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
うらら
★南 うらら
☆1980年4月1日生まれ
☆A型
☆東京都出身
☆マイブーム
 コスプレ
☆趣味
 お買い物

■7代目ミニスカポリス 2000〜2001



★FanLetterの宛先★
〒101-0061
千代田区三崎町2-20-1第二石川ビル6F
螢▲ぁΕ櫂謄鵐轡礇襦〃歿宿凜蓮璽
『南うらら』宛てまで
Recent Comments