2007年02月12日

ェバンゲリオン☆

8d5f35aa.jpgアスカのフィギアがあったから一緒にとってみた!


でかっ( ̄▽ ̄;)


頭大きい!
ウエスト細!

頭よりウエストのほうが細!!


|_・)チラ

そんな横でみーちゃんゎアスカの大ファンらしく……キャーキャーと騒いでました(笑)


urara0401 at 00:55│Comments(18)

この記事へのトラックバック

1. 人気アイドル【若槻千夏】高速フ●ラ動画が流出!!  [ 【若槻千夏】大迷惑!!高速フェラ動画が流出!! ]   2007年02月12日 11:27
人気アイドル【若槻千夏】高速フ●ラ動画が流出!!再び引退の危機に晒されているという…。
2. 人気アナ中野美奈子【中●しナカミー】と呼ばれていた過去!!  [ 人気アナ中野美奈子【中●しナカミー】と呼ばれていた過去!! ]   2007年02月12日 11:28
フジテレビの人気アナウンサー、【中野美奈子】の 大学時代の友人たちから、ナカミーの大学時代の 意外な過去が暴露された。 なんと中●しの常習犯で、同級生から『中●しナカミー』と 呼ばれていたというのだ。 流出してしまった当時のハメ撮り画像を BU●UKAから引用...
3. 【速報】藤原紀香&陣内智則結婚!!紀香独身最後のセミヌードを披露  [ 【速報】藤原紀香&陣内智則結婚!!紀香独身最後のセミヌードを披露 ]   2007年02月12日 11:50
藤原紀香&陣内智則が挙式を挙げた。 今週発売『週刊現代』で、紀香は独身時代の 締めくくりとしてワレメくっきりの セミヌードを披露している。 大胆な露出に陣内は少し戸惑い気味だそうな…。
4. 【速報】藤原紀香&陣内智則結婚!!紀香独身最後のセミヌードを披露  [ 【速報】藤原紀香&陣内智則結婚!!紀香独身最後のセミヌードを披露 ]   2007年02月12日 12:40
藤原紀香&陣内智則が挙式を挙げた。 今週発売『週刊現代』で、紀香は独身時代の 締めくくりとしてワレメくっきりの セミヌードを披露している。 大胆な露出に陣内は少し戸惑い気味だそうな…。

この記事へのコメント

1. Posted by アミゴ   2007年02月12日 00:59
グッドタイミングで更新されてたっ!

アスカ〜デカ過ぎだ(笑)
アミゴは、どちらかとゆーと、綾波レイ派です・゜*。:゜☆

うららんしゃん…お腹の調子どう?
その衣装、お腹冷えそう(・ω・;)(;・ω・)
2. Posted by kansato   2007年02月12日 01:07
5 パチキャラは個性豊か

マリンちゃんのCM

中身の人が気になるよ

ナシモト〜( ̄□ ̄)!
ってね

いったい何種類あるのかな?パチキャラは

(◎◇◎)ケンナオコ〜
3. Posted by パル男   2007年02月12日 01:57
ライオネス?
4. Posted by ⊂(:Д;)⊃エリア51+1   2007年02月12日 02:01
5 ≧▽≦フィギュアより
うららしゃんの方に目がくぎづけでしゅ
5. Posted by つぼ   2007年02月12日 02:12
5
|〃ω〃)ノ どわわわっ

えりあさん。
同感ですっ。

⌒v⌒v⌒(o。ω。)ヽ

うららん…。
か、かわいい…。


アスカさんて「あんたばか〜?」っていうかたですよね。笑。
6. Posted by shin   2007年02月12日 02:41
そっかぁ、エヴァパチ新しくなったんだもんね☆
アスカよりもうららちゃんの方が、マイスバデーですよ♪
、、、と言ってみる(笑)
今日は家に帰ってから、餃子作っちゃいましたぁ。
たくさん作りすぎた(笑)
餃子祭りじゃー!!
7. Posted by 拳   2007年02月12日 04:55
5 ぅらら〜可愛いっす
ちょっと寒そうな衣装だね
8. Posted by 拳   2007年02月12日 05:52
5 ぅらら〜おはよう〜ございます。
9. Posted by てらぴこりん♪   2007年02月12日 08:35
5 うららんお早う〜。
昨日の余韻が(^^;
今日も頑張ろう〜。
10. Posted by ロンメル将軍   2007年02月12日 08:51
5 うらら〜んおはよう!
うわぁ〜っ!うららん姫暫らく見ない間に髪は金髪になり、ウエストも細くなりましたねぇ〜っ!
今日は赤いボディースーツの衣裳てすかぁ〜?
でっ?お腹ポッチャリの、お尻の大きなミニスカのアスカのフィギアーとの記念写真と……(笑)
11. Posted by ⊂(:Д;)⊃エリア51+1   2007年02月12日 09:23
5 ≧▽≦オハイオ〜


つぼしゃんもそぉ思いましたか
12. Posted by メーテル   2007年02月12日 12:14
5 ストレッチ頑張りましょうね〜
13. Posted by りょう♪   2007年02月12日 12:36
バランスがおかしい^^;
うららんより大きいから等身大以上だよねww
5 藤原紀香&陣内智則が挙式を挙げた。
今週発売『週刊現代』で、紀香は独身時代の
締めくくりとしてワレメくっきりの
セミヌードを披露している。
大胆な露出に陣内は少し戸惑い気味だそうな…。
15. Posted by tsunoken   2007年02月12日 12:48
5 アスカだ〜♪
それにしても、うららんはカワイイね♪
16. Posted by つぼ   2007年02月12日 15:39
5
(ヾ(・ω・)ノ ) イェ〜イ

えりあさ〜んっ。
あすかさんにゎわるいけど、うららんのほうが、ぜんぜんかわいい〜。

あすかさんに「あんたばか〜?」っていわれても〜。笑。
17. Posted by いぬりん   2007年02月12日 20:26
むちゃ可愛いっすワン!
18. Posted by うららん   2007年02月13日 01:42
アミゴ

お腹大丈夫だったょん
うんお腹生地がない……………笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
うらら
★南 うらら
☆1980年4月1日生まれ
☆A型
☆東京都出身
☆マイブーム
 コスプレ
☆趣味
 お買い物

■7代目ミニスカポリス 2000〜2001



★FanLetterの宛先★
〒101-0061
千代田区三崎町2-20-1第二石川ビル6F
螢▲ぁΕ櫂謄鵐轡礇襦〃歿宿凜蓮璽
『南うらら』宛てまで
Recent Comments