2007年04月21日

アハハッ

7428a1c6.jpgなんか治ったポイ(笑)
お風呂入って
薬のんだらかなりスッキリした。:゜*゛ヾ(*゜∀゜*)ノ゜。+
心配かけてごめんね↓↓
心配してくれてありがとう(ノ_・。)

油断できないからもう布団にはいるね☆
明日から仕事がんばりまーす゜.+:。(〓艸〓)


urara0401 at 00:07│Comments(8)

この記事へのトラックバック

1. 【KAT-TUN赤西仁】ついに復帰!!その舞台裏は…  [ 【KAT-TUN赤西仁】ついに復帰!!その舞台裏は… ]   2007年04月21日 12:23
【KAT-TUN赤西仁】ついに復帰!!その舞台裏で激怒している人物とは…。
2. ハメられた加護ちゃん!!引退になった本当のワケは…  [ ハメられた加護ちゃん!!引退になった本当のワケは… ]   2007年04月21日 12:23
今年3月、18歳年上の男性との密会旅行と喫煙疑惑が報道され 所属事務所から契約を解除された元モーニング娘。【加護亜依】 なんと水面下でA●デビューへの道が用意されていた…!!
3. ハメられた加護ちゃん!!引退になった本当のワケは…  [ ハメられた加護ちゃん!!引退になった本当のワケは… ]   2007年04月21日 14:11
今年3月、18歳年上の男性との密会旅行と喫煙疑惑が報道され 所属事務所から契約を解除された元モーニング娘。【加護亜依】 なんと水面下でA●デビューへの道が用意されていた…!!
4. 【KAT-TUN赤西仁】ついに復帰!!その舞台裏は…  [ 【KAT-TUN赤西仁】ついに復帰!!その舞台裏は… ]   2007年04月21日 14:13
【KAT-TUN赤西仁】ついに復帰!!その舞台裏で激怒している人物とは…。

この記事へのコメント

1. Posted by たかちん   2007年04月21日 00:18
5 明日だいじょうぶかな…
心配です…

たかが1敗…されど1敗…今日の負けは3敗くらい重いね…

こういう負けには慣れっこだけどね

こういう時は寝るに限る…おやすみ
2. Posted by 関サトドラゴン   2007年04月21日 00:24
5 こんばんは滝川クリステルです

(゜o゜)\(-_-)

うららん様〜
(・o・)寝る娘は育つ

ただし…
早く寝る娘だよ
(笑)

週明けかららしぃね

ε=(ノ゚O゚)ノ

寒さ対策ぬかりなくですね

( ̄▽ ̄;)あぁ首位です

…恥ずかしい
3. Posted by つぼ   2007年04月21日 04:27
5
|ω・) ちら


|))


|┌|∵|┘ はにゃ


こんばんわぁ。+゚☆。+

うららん、だいじょぶそうですかぁ〜。

゚.:。+└|∵|┘.:。+゚

ゆっくり眠って、また元気にお仕事がんばってくださいね。

|o-_-| zzz..
4. Posted by 拳   2007年04月21日 05:11
5 ぅらら〜おはようっす!無理しない程度に頑張ってくださいね!
フレーフレーぅらら〜
行ってきます〜
5. Posted by うららん   2007年04月21日 10:16
たかちん

元気になったじぇ〜い
今日は19時までだけど間に合うかな?
6. Posted by うららん   2007年04月21日 10:17
関くん

あっ 滝川さん(笑)
早くねるこは育つのか
早く寝てないな(笑)
また来週から〜〜〜
寒くなるのかしら……。
7. Posted by うららん   2007年04月21日 10:19
つぼちゃん


はにゃ
お風呂で汗かいたらスッキリした(笑)
今日も元気にいってくるです
8. Posted by うららん   2007年04月21日 10:21
拳ちゃん

おはよう
今日は栄養ドリンク飲みながら頑張るよ(笑)
拳ちゃんもいってらしゃーい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
うらら
★南 うらら
☆1980年4月1日生まれ
☆A型
☆東京都出身
☆マイブーム
 コスプレ
☆趣味
 お買い物

■7代目ミニスカポリス 2000〜2001



★FanLetterの宛先★
〒101-0061
千代田区三崎町2-20-1第二石川ビル6F
螢▲ぁΕ櫂謄鵐轡礇襦〃歿宿凜蓮璽
『南うらら』宛てまで
Recent Comments