2008年06月27日

無理やり・・コンビ

舞台がおわって、一緒に主役さん達と写真を撮ってもらいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!


(*・・*)ポッ






キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ




キャ(ハ*))((*ノノ)キャ




・・・照れてないって???笑
たまには、イケメンにはさまれてみたいもんです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
いやぁ・・あほづらですなぁ・・σ( ̄、 ̄=)






25ab1f25.jpg


えーっと
失礼だとおもったんですけど( ̄Д ̄;;
かなり演技に興奮しまして・・
手元がくるい・・
アップになりましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ebb7e62a.jpg


主役の、寿大聡サンです(^▽^)/
イケメンさんですなぁ〜!↓↓↓
42a94676.jpg



そして、みーさんです!!
みーさんしってる方、お気づきになりましたでしょうか?
みーさん髪の毛、ばっさりと、切られておりました(^ー^* )フフ♪
さらにさらに、かわいくなってたよ☆^(o≧▽゚)o
そして、気付いた人はスゴイ!!!
なんと、Tシャツ・・うーさん&みーさん
色違いのお揃いですwww

髪のながさも、洋服もお揃いww
どんだけ仲がいいんでしょうか( ̄∀ ̄*)イヒッ



d61aa216.jpg


舞台ってすごいなーっと、改めておもったぶたいでした!
NGや編集のきかない、一回、一回が本番!
二時間と少し、ただただア然としちゃいましたよΣ(・口・)

月曜日まで、紀伊国屋ホール4階でやってるみたいですよ!
お時間空いてる方がいたら、是非見てみてください!!
感動がブログに書けないので(≡д≡) 
生でぜひ感じてください(*^・ェ・)ノ


urara0401 at 23:39│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 謙吾   2008年06月28日 01:14
5 う〜チャン今度一緒に写真撮りません、イケメンじゃないけどね
2. Posted by つよぽん   2008年06月28日 13:08
み〜さんが!!!
変わっちゃったね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
うらら
★南 うらら
☆1980年4月1日生まれ
☆A型
☆東京都出身
☆マイブーム
 コスプレ
☆趣味
 お買い物

■7代目ミニスカポリス 2000〜2001



★FanLetterの宛先★
〒101-0061
千代田区三崎町2-20-1第二石川ビル6F
螢▲ぁΕ櫂謄鵐轡礇襦〃歿宿凜蓮璽
『南うらら』宛てまで
Recent Comments