実は、先週あたりから追い込みを掛けて、TUプリーストを育てていました。

TUプリーストということで、この子はアヌビスで発光するのではないかと想像。
まあ、普通に殴っても平気なステータスですから、どこでもいいんですけどね。

実は、ハンターを先に発光させるか、この子を発光すべきか悩ましいのは事実。
この子は、ルナカリゴ型(と勝手に命名、STRを77以上に振る事はすでに決めた。)
でも、アークビショップは・・・、今のところMEにするのかなぁ~と思っていたりする。
(ギルマスのお勧め)

育てやすさという意味だと、
スキルポイントが揃うまでは育てやすいステータス→殴りHPという選択。
殴りアコプリアクビ祭りに参加出来るしね。

アークビショップになるときに、ステータスリセット、スキルリセットということなので、
そのときME型にすれば、完成するという・・・。

その前に、MEプリーストを1体育てるのもありかなと思いつつ、
素プリーストのME育成はきつそうだな~とかとか。

作るとしても、Fenrirとかじゃないとキャラスロットが空いてないという・・・。