無事、水鎧が揃ったので、
「イイネ、イイネ。行けるんじゃね?」
と調子に乗り、3点盛りに挑んでみた。
20160809_003

雑魚は難なくこなし、BOSS戦。
20160609_001

20160609_002
まあ、こうなるよね^^;

たぶん、敗因の一つは間違いなく強欲のブローチ。
HPを回復する方法を用意せずに、
強欲のブローチ2つはデメリットの方が強調されてしまう。

そして、もしかしてだけれども、水耐性不足かもしれない。
SPかつかつになるのが嫌で、守護竜エンチャント付の装備にしたけれど、最低でもレジストコールドポーションを飲むなど、
対策が必要かもしれない。
今更マルスカード挿しとか嫌でござる。

ちょうど明日は、拡張職祭り。
支援役を交代で、2〜3回排水路を回すのもありかも??