昨夜は、拡張職祭り・改でした。
無銘さんはどうやら130に到達したらしく、昨日は支援役でした。

かねてより懸案の「3点盛り」は、何もトラブルもなく無事クリア。
screenAlvitr327
アイスも50個くらい持って行ったけれど、
HP/SPの心配を全くしなくていいというのはやはりでかい。

そのまま、ジターバグなだらかに
と、その前に装備を取り寄せて、火鎧、火肩の受け渡しを依頼して、突入。

道中がむしろダメ。最後のジターバグ?はむしろ楽に思えるくらいには、道中は無理。
ころっと転がっていました。2〜3回?4〜5回??
screenAlvitr330

ああ、この2つががっつり回せていれば、
しろとらさんに討伐報酬が貰えて、130にたどり着けていたんだなぁと。

やはり、ハンドガンだけでは戦えない。
その場合の選択肢としては、ガトリングガン。
やはり、ミニーメイで戦うのが良いのではないか?と。
MOBをノックバックさせることにより、最初の被弾以外避ける事が可能。(非BOSSじゃないかな?たぶん)

そして、プラチナムアルターは取った方が良さそうだと言うこと。

そして、祭りは精算という精算をする事なく、
宝箱とジターバグの牙を渡して、終了しました。