異世界クエを始めようと、「調査隊の募集担当官」に話しかけるが、相手にされず、

何かフラグがあったかなぁと。プロ南出口付近にいるNPCとお話。
それでも相手にされなかった。
ALT+Uをそれから見て、
「ああ、終わってた」
となった。

まあ会議のお供とか全く着手してなかったけれど、
たかが知れているので、まあファンタスマゴリカの続きでもしようかと。
(現地に行ってくれというフラグを立ててから)
ウェルス発掘現場に飛ばして貰って、ファンタスマゴリカ終了!!
(徒歩でウェルスなんて無理ですからww)
え?こうい手順でやると、地下遺跡アドベンチャーが開始出来ないのかと。
まあ、単純に入り口でNPCとの会話をすっ飛ばしただけですねorz

地下遺跡アドベンチャーを開始したら、
古い鉄板が足りなくてプロに戻ってきたのだけれども、

そこにあった野良ポタに乗ったら、エクラージュ前だった。
モーラクエもまだだけれども、着手は可能だった。
(知恵の王の指輪がなくても会話が成立するのがでかい。)
途中で、前提クエとかモーラに行く事もあったような気もするので、
やはり異世界を積み上げていくしかないかと。

夢見る作家に着手して、ほこりの数が足りなくて、
20160611_001

ビフロストタワー1Fでチェネレとの格闘。
まあ、これだとウェルスの方が良さそうだなという感触。

古い鉄板30、ほこり8-2=6。
病院から帰ってきたら本気出す。

現在、Base124。
あと6つ、14日までに上げないといけない。
無理じゃね??
75%教範を視野に入れて、鈍器祭りサボりも視野に入れて、
それでも足りない感じ。