まさに、そのタイミングでぴこ〜ん!!と、MDが生成された。
マラン島地下排水路だったので、缶詰で現地に急行。
装備なんかは、昨日と全く同じで済んだ。

ビギナーで終わらせようと思っていたらしく、私が参加することにより、3点盛りとなった。
当然、無事クリア。

ダメ元で、私もお願いしたいと頼んだら快諾してくれた。
昨日出来なかった私のリベリオンでの3点盛り。

screenAlvitr354

やはり無事終了。

その後、私のリベリオン育成(つまり公平PT)をお願いしたところ、
これも快諾貰えた。
MEアクビとのペア狩り。
screenAlvitr357

オーディンに向かったけれど、思ったよりさくさく狩れた。
スキルの使い方や、使い勝手などを調査しながらの狩りになったけれど、
主にファイアーレインの流れていく方向の制御が理解出来たのが大きい。
縦置きみたいな法則で、自分の隣接するセルを起点にすると、
たぶん、そっちの方向に流れていく。

プラチナムアルターを掛けつつ、エターナルチェーンで素撃ち。
SPが戻ってきたら、ラウンドトリップ(ノックバックする)やファイアーレイン。
1人で狩る場合は、ラウンドトリップとか使い放題なのだけれども、
PTの場合は、壁に押しつけられる場所以外は、ファイアーレイン。
そんな感じ。

ファイアーレインといいつつ、たぶん弾の属性が全ての様な気がした。
羊羹食えませんでしたし^^;

1時間くらいで撤収。お昼過ぎになってました。
お疲れ様でした。