何の成果も得られませんでした〜とまでは言えない状況かなと。
パッケージを2つ購入したせいで、
サマーパッケージの購入が未だ出来ていないという現状はありますが、
サマーパッケージ自体、急いで購入するほどではないかなと私の中で結論が出ている以上、さほど問題ではないかなと思います。

とはいえ、銃へのエンチャントをし忘れた事、
中型か、水属性か、迷っている間にメンテ日なってしまった感。
こればかりは、しまった〜と後悔していたりする。
(ただ、スロットを埋める形でのエンチャントだったため、
後日にカード挿せば良いじゃんというくらいの?
中型だと50ポイント≒18Mくらいか??
それなりにお手軽だった。)

たれリベへのエンチャントが未達成。
(パッケージアイテム持ちのリベリオンが、Base130に到達しなかったため)

でもたれリベ使うイメージが湧かず、
(負け犬の遠吠えですが)いらない子。
エンチャントして、露店に並べたらそれなりの値段が売れたであろう事は想像出来ます。

ギルド狩りなどもある意味ジャックして、
ジターバグなだらかを希望するなど、じたばたしたけれど、
ヤッパリダメだったよ。
もう記事として旬が過ぎてしまったので、私は記事にするのをあきらめた。
6/11の鈍器祭と紅茶 半製造BSアレコレ雑記帳/ウェブリブログ
この記事以外にも、バリオでの公平PTなど、本当にジタバタしました。

ガトリングリベリオン♂(Base127/Job44)
ガトリングリベリオン♀(Base118/Job39)
ハンドガンリベリオン♂(Base117/Job35)
→ドラゴンテイルのスキルは取ってある。LUK1なので威力型ではない。

追記(2016/6/14):
影狼・朧については、
この期間に作った影狼以外は、上衣とか手裏剣とか貰えました。
とはいえ、朧は130をとっくに突破していて、
「じゃ、次はGHMDで(その時点で無理)MVPを倒してこい」
というフラグが立って絶望してあきらめたのでした。