いつもよりもメンバーが多かった。
少し遅れて、現地に到着したら
もう行き先は決まっていて、深淵の回廊(回廊)でした。

てっきりガトリング型リベリオンじゃ出る幕ないかと思っていましたが、ちょうど良かったと。
火弾推奨とのことで、持って行くアイテムを見直して

火属性の弾には、
「フレアバレット(ガンスリンガー向け)」
と、
「ブレイズバレット(リベリオン専用)」
があり、
今までずっとフレアパレットを使っていた手前、
ブレイズパレットのケースがなくて、商人で買ってケース化しました。
(ケース化するのは、期間限定でなくずっと無料なのですね。
弾はDC10効くし、商人の存在が必要です。)

モッタイナイお化けが出ると思って、
2種類の弾のケースを持って行った事が、結果として良かったのか悪かったのかよく分かりませんが、
ラウンドリップの最中に弾切れになって、弾の持ち替えが発生してしまいました。

screenAlvitr388

弾数的には、2種類の合計弾数で余裕。
今後はブレイズパレット一本に絞っていくことになると思います。

公平が組めなかった為、
アイテムは支援してくれた方に全部渡して終了。

次回は、討伐数を気にしないで祭祀場か旧市街地に行くらしい。
「討伐数を気にしない→公平が出来るだけ組めるように」
と言うことなのだろうと思う。