どうやら、討伐が終わるのに大体30分前後かかるらしい。
→報告ののろいは溶ける。

溶けてなければ、次の一セット分の矢筒用意するなど、
数分の誤差は、なんとでもなります。

鷹連が現在Base130。
回復アイテム無しで、表層。
ほぼダメージなし。(自然回復でなんとかなっているレベル)

まだ試してないけれど、回廊にチャレンジするときには、
回復アイテムの用意が必要かも知れない。

鎧??水鎧の方がいいのかもしれない。
何となくあのソヒョンのWBが痛いのではないかと思うのだ。
杞憂だといいな。

1日二セットずつこなして行くしかないが、
鷹連の後が・・・WL?
どうやって戦う??ww

追記(2016/6/23):
明日は、監獄に行ってみないといけない。
コスチュームミッションのおかげで、ハンターフライの生息数が増えていると言うこと。
(火曜日のメンテまでだろう?)
狩りが成立するようなら深淵の回廊はおやすみです。