ホントですよ?続いているんですよ??
もう一人拡張職がいないから、何となく普通のペア狩りみたいになってしまいますがorz

今日は、英国がEUから離脱するかどうかの国民投票の結果が判明して、
一時1ドル100円を割り込んで、
あちらこちらで電車が止まるとか思っていました。
(多少止まったのかな??私が乗った電車も6分くらい遅れて到着していたし^^;)




そんなことを映画館の中で考えていました。
つぶやいた直後、たしか強制シャットダウンというはめになり、
そのつぶやきにリプライをもらっていたことも家に帰ってから知りました。

結局、リベリオンで集合場所に集まりながら、
まだ時間があるか・・・と、監獄に行ってみました。

まあ殺伐としてました。
経験値はしょぼくて、ドロップ系の装備を付けたメカだと捗りそう。

まあ、私向きの狩り場じゃなかったなと。

そんなプロローグでした。

無銘さんと合流して、行き先相談。
深淵の回廊という雰囲気ではなかったので、
LoVAD(中級)や、地下排水路といういつもの定番コースとなりました。

screenAlvitr393
黄金と、金塊というのもいつものww

screenAlvitr394
3点盛りは、このBOSS戦での持久力が重要だったりする。
ソロだと、これが耐えきれないのだ。(まだ^^;

MVPは、コインホルダーでした。

精算は、さいころで決めました。
保護者をしてくれたのだから、選んで貰った方が良かったのかなと思わなくもなかったのですが、
(そうか、前回はそれでジターバグの牙とかを渡したんだっけ)
時と場合に依るとしか^^;
無難にさいころで決めた方がすっきりしますかね。

次回は、7月8日21時から開催。