ずばり、コレジャナイ感が半端ないです。
かつて感じた、
「この位置じゃ他の衣装との組み合わせが難しいな」
からの、
「組み合わせがうまく行かないのなら売ってしまえ(投げやり」
を経た後の、

ヘアパーツの装備部位が変化しました!!(ドヤッ
じゃ、心に響かない。

もしかしたら、過去のヘアパーツは、倉庫の肥やしかもしれない。
で、今回の新衣装である。
買うか??私は買わない。

コスたまじゃなく、選んで買えるくらいの考慮がせめて欲しかった。
(新衣装じゃないのだから^^;過去衣装との交換とかでも?

だから今回も、スルーする気満々である。

だからショップポイントの継続購入設定を止めた。
ここのところ使い途に困る事が増えた。