などと言い訳を並べて見ても、自鯖での育成が止まっているのは確かです。申し訳ない。

次回の鯖煮会が、「6/17 21:00〜 Mimir鯖」と聞いて、
思いついた事「三次職、いや転生二次職で参加出来たらいいな」と。

と育成を始めたのが、かれこれ2週間くらい前かww
毎日ログインしようという気持ちにもならず、
でもレベルアップボックスがあるから、放置も出来ず、
まだ未転生でございます。

武器なんてグランドクロスがあれば十分だろう?と思い、
いざとなれば、塩が使えるという利点からアコライトを選択しましたが、
これがなかなかくせ者でした。

ルーンの依頼を中心に装備やアイテムを貰いながら育成しようと思っていたのですが、レベルが上がる速度が思ったよりも遅く、
ついうっかり、ニャンゲーマーズを混ぜたところ、
ルーンの依頼は、全部ボランティアになってしまいました。
移動も実費、こつこつこなせていればもらえたハズの店売り装備もなく、
ポリン団のお世話になろうかと一瞬思ったのですが、
転生後はどうしよう?となり、
まあいざとなれば、MD巡りでもしようかとは思っていますが^^;

レベルアップボックスの中身は、圧倒的に防具が多く、
武器は、メイスやチェイン、治癒の杖、
プリースト転職時に貰えたバイブルくらいしかないというorz

現在96から97になったところ。
今日明日くらいには、発光する予定ですが、
転生後は、ポリン団を中心にレベルを上げ、
ポイント貰いつつ、アカデミーの試験をこなして、
リュックを貰おうかなとか夢想しているところです。

次の鯖煮会の鯖が決まった暁には、また一人育成計画を立てる予定。
今度は、ローグかなぁ。