無事、転生出来ました。
ポリン団を進めつつ、試験を受けて無事卒業。

 
今日の成果は、Job48まで。
もう、このレベルになるとポリン団で指定される敵(ヒドラ)よりも、
オボンヌの方が旨いので、なかなかポリン団クエも進みません^^;
まあ、進まなくても良いけれどww
そして、「ヒドラいるよ」と飛ばしてくれるマップには、
ヒドラがほとんどいませんでした。 

→半漁人がすごく旨いマップ。 
 
LoVAは、とりあえず日課。
報酬いらないから入らせろ!!と。

まあ、17日にはハイプリーストになっていると思うョ。
(まて、それは鯖煮会欠席フラグだ!!ww 

追記:
無事、ハイプリーストになれました。
screenMimir027

セカンドコスチュームにしようと確認したのは内緒^^;
(転生二次職には用意されていないorz