2006年06月13日

バ、バトンって何?(汗)

こんばんは
1日が48時間あればいいのに!!っと痛切に思う『うらら』です

私の愛しのバカ犬(笑)の耳の調子がおかしくて、
病院に連れていってたら、アレルギーだって言われたちゃいました
一週間、薬飲ませないといけません^^;
早くよくなってね。。。ママは心配ですよ〜


さて、私のところにさらさん姫子さんtokimamaさんたゆさんからバトンが回ってきました!

はて?バトンって何??w

知らなかったんですよ^^;

で、調べました!(調べるってほどじゃないけどw)

バトンを回されたら、その内容に答えて、
お友達5人に回せばいいんですね^^

なので、早速、やってみます


私からバトンを回された方、
面倒だ!ウザイ!忙しいんだよ!
という方は、スルーしてくださいね^^


では、(アムロ)いきま〜す!(ベタw)


1. 回す人5人を最初に書いておく

★び〜じょいさん【び〜じょいエイト☆(コツコツ副業道)】

★とし♪さん【リストラサラリーマンの逆襲!中年だってブログでガッチリ稼ぐし!!】

★REIKOさん【アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪】

★きのっぴさん【きのっぴnoねっとdeへそくり】

★シゲさん【情報商材活用法【情報商材レビュー&カスタマイズ検証】】



2. お名前は?

  は〜い♪うららです☆


3. おいくつですか?

  うふハ・タ・チ。。。嘘です。ごめんなさい
  もう、あまり言いたくないお年頃です^^;
 

4. ご職業は?

  主婦、チャットレ、1歳児のママ、パンこねパートおばちゃん


5. ご趣味は?

  メダルゲーム!今までで最高9600枚出した
  あとは、音ゲー(beatmaniaDX 2段)

6. 好きな異性のタイプは?

  おいしそうな人(ぇ?)優しい人♪


7. 特技は?

  カレーパンにカレーを詰めることw


8. 資格、何か持ってますか?

  ビーマニ2DX 2段(しつこい?w)


9. 悩みが何かありますか?

  毎日、忙しくて時間が無い!!
  寝ないでいい体と頭が欲しいw
  (死んじゃうよね^^;)


10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

  好き:エビフライ♪
  嫌い:玉ねぎ、しいたけ、肉の脂身、らっきょ、セロリ。。。
     あげたらキリが無いくらい、好き嫌いあります


11. 貴方が愛する人へ一言

  あんまり無理をせず、健康で、長生きしてくださいw


12. 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。


 【超厳選】注目のブロガー5人衆


★び〜じょいさん【び〜じょいエイト☆(コツコツ副業道)】

バイクやTDLの話で盛り上がってしまいましたw
地域ネタは笑えます^^

私の健康を気遣ってくれる、やさしい方です♪



★とし♪さん【リストラサラリーマンの逆襲!中年だってブログでガッチリ稼ぐし!!】

最近、単身赴任からやっと開放されて、
ブログ、お仕事と毎日頑張っている中年ブロガーさんです(笑)


★REIKOさん【アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪】

主婦、ママ仲間のREIKOちゃんです☆
ブログに遊びにいくと、REIKOちゃんの素顔が。。。(萌)
アフィリエイトで稼ぐ情報が満載のブログです^^



★きのっぴさん【きのっぴnoねっとdeへそくり】

リードメールをやってる人なら、この人を知らないとモグリですw
新着サイトの最新情報や、お小遣いサイトの情報を
いち早く知りたいかたは、毎日チェックしてね^^



★シゲさん【情報商材活用法【情報商材レビュー&カスタマイズ検証】】

33歳、2児のパパのシゲさん☆
あ〜この商材どうなんだろう?って思ったら、シゲさんのブログでチェック!
私と年代が一緒なので、懐かしネタでいつも共感してますw
。。。って、年がバレバレw



っていう感じで、私にバトン渡された方は、
よろしければ、答えてくださると嬉しいです

もちろん、忙しかったり、面倒な場合はスルーしてくださいね^^

それでは今日もいつもの『愛』ください。。。

  ブログランキング

ありがとうございます!明日もコネコネ頑張ります^^
urara55go at 14:52│Comments(29)TrackBack(0)うららの日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

こんばんは。
小太郎です。

カレーパンにカレーを詰めること

すみません。
表現に笑ってしまいました!

応援ぽち
2. Posted by KURO   2006年06月14日 03:27
こんにちは、KUROです

リンクありがとうございました

これからもよろしくお願いします

応援クリック♪
3. Posted by 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ   2006年06月14日 07:48
(* ̄m ̄)プッ知らない
もぐりだ。。。。

うららちゃんせっかく回してくれて、紹介までしてくれたんだけどごめんね〜
3本目だった。。。

年末もいろんなバトンが回ってきてね
困った私はお正月に宣言しちゃったのよ。
バトンはまわしませ〜んって。

くるくる回すのは上手なんだけど(笑)
いつまでもリビングに転がしとくね。

みんなの記事を見るのは大好き
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
凸!!!
4. Posted by 情報起業で家族を養うぞ!   2006年06月14日 08:45
5 おはようございます〜

ほんと時間がもっとほしいですね^^
たりないです〜。
カレーパンにカレー詰めるの難しそ〜
すごいですね♪

今度、バトンが来たら、お互い紹介しましょうね!
また、よろしくお願いします

応援ぽちぽちぽち♪
5. Posted by 情報起業spirit   2006年06月14日 10:58
はじめまして!白川と申します。

失業パパさんのブログから飛んでまいりました。

素晴らしいトップページですね!

パンにカレーを詰める・・・。
そして食べる。。。

パンが食べたくなりましたー!

また遊びにきますね!

応援クリックしていきます!
6. Posted by 裏と表でどうでしょう!!内堀   2006年06月14日 11:39
こんにちはー内堀です。

ちょうどおなかが空いてきて

カレーパンが食べたくなりました。

僕のところにも

上の白川さんよりバトンが

回って来ました。

参考にさせてくださいねー

応援ポチ
7. Posted by 物販アフィリエイトで月28万稼いだ方法たゆ   2006年06月14日 12:07
うららさ〜ん。
バトンありがとう♪
4、4人もまわってきてたんだね(^^ゞ

>メダルゲーム
え!?この枚数ってすごくない!?
すごい!

食べ物嫌いなもん多いよ、うららさん(笑)

逆アクセスランキング4位だなあ。
もうちっとがんばらないと!
こんにちは!

ビートマニアってまだあるの?

すっごい昔にやってた記憶が。

一人でゲーセン行くと白い目で見られますよね。

派手なねーちゃん来てるなーって
感じでした。

出勤前だったから・・・。

応援ポチ。
5 うららさんどうもです

さっそくのコメントありがとうございました♪
こちらではバトンですね
オレは止めちゃいました

応援クリックしておきます〜
こんにちは〜meroです(^ヘ^)v

最近よく聞く言葉ですね〜
未だに回ってきた事は無いですが・・・

でもとても良い企画ですね!
誰が考えたんだろ??

ではポチッと
11. Posted by REIKO@笑って♪笑って♪   2006年06月14日 16:20
こんちは♪

バトンお持ち帰りいたしました

笑っていただければ幸せ♪

応援完了!!
12. Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko   2006年06月14日 17:20
うららさん、こんにちは。
バトン気持ちよく受け取ってくれて
ありがとうございました。

ところでわんこ心配ですね?
わんこでもアレルギーがあるんですね?
うちのニャンコも前に膀胱結石になって
手術で10万かかりました。(┯_┯) ウルルル
ペットは保険がきかないので大変ですよね?
わんこお大事にね。

応援ポチッと!凸
13. Posted by フォリフォリ   2006年06月14日 18:10
はじめまして。
ランキングからやって参りました。
とっても充実したサイトですね〜。

オートリンクネット、以前から気になっていたのですが、今日やっとこちらのページから登録しました。
また遊びに来ます〜!
14. Posted by 情報商材カスタマイズ★シゲ   2006年06月14日 19:10
うららさん!!

こんばんは、シゲです。

バトン?ばとん??バ・ト・ン???

ふん、ふん、そういうことですか〜
了解です!!

応援完了


 こんばんはぁ♪

 うららさ〜んバトンありがとう^ ^

 しっかりと受け取りましたぁ
とし♪が得意な中距離ペースで、次のバトンを渡しますね(笑)

ということで、まだ仕事中なので、取り急ぎ応援ですf^ ^;

応援っ!ポチッ!!
16. Posted by まさひろ   2006年06月14日 22:38
お疲れ様です。
バトンの回りってすごいですね。
オカメさんと一緒でビートマニアって
懐かしいなぁ。
応援です。
17. Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★のarcadia   2006年06月14日 22:55
うららさん、こんばんはm(_ _)m

バトン回っていたんですね。

私の所にもバトン回ってきたので、うららさんの事、紹介しちゃいました。

もう書かれているなら、私の所は忘れてください^^;

失礼しました。


応援カキーンッ
18. Posted by チョッピリ稼ぐ男@森川   2006年06月15日 10:44
はじめまして

チョッピリ稼ぐ男@森川と申します

内堀さんのところから

遊びに来ちゃいました(^o^)/

応援三連打で気合注入(っ´∀`)ノ凸

私はジーパンの裾上げが得意です

またお邪魔しますp(^^)q
19. Posted by のぶりん   2006年06月15日 11:26
うららさんコニャチワ
あのねあるところで見たんですけど・・・
チャットレディの事を
インターネットモデルって言うんだって(〃^∇^)o彡☆あははははっ
こんにちは〜^^

パンこね(笑
私も少しだけパン屋さんでアルバイトしてたことがあります^^

体力いるし、大変ですよね〜。
お互い頑張りましょうね^^
21. Posted by 【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら   2006年06月15日 17:09
お、うららさんがついに答えたんですね(笑

僕も二十歳ですよっっ!!

…( ´д` )
最近、この台詞を言うとむなしくなります(笑

寝ないでも維持できる体が欲しいですよね〜。
寧ろ、1日が48時間になって欲しい!♪

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
22. Posted by はむ   2006年06月15日 17:11
うららサン、こんばんは♪

このバトン、今あちこちで見かけますよね〜。
アフィリエイト界ってつながってるんだなー って思います。
もちろんわたしにもまわってきました^^;

うららサン、年齢教えてくれないなんて、ズルーい!!(笑)

ムリしないで、ちゃんと寝てくださいね(><)
23. Posted by りん@主婦でもネットで収入を得るぞ!   2006年06月15日 19:03
うららさん、こんばんわ〜
りんです。
特技が
カレーパンにカレーを詰める事ってのが
ちょっとツボだった^^

私も一日48時間欲しいです。

応援!
24. Posted by みほ@わたしだって稼ぎたい!   2006年06月15日 20:30
こんばんはー^^

私も先日2名から回ってきました!
他のブログでバトンの事は知っていたのですが、まさか自分のところにはこないだろぉ〜って思ってたら、回ってきたのでびっくりでした^^

応援のポチです♪
25. Posted by 情報起業で家族を養うぞ!   2006年06月15日 21:03
5 こんばんはぁ!

更新前ですが、応援しにやってきました。

ぽちぽちぽち♪
26. Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★のarcadia   2006年06月15日 22:18
うららさん、こんばんはm(_ _)m

更新前でしたね。失礼しました。


応援して行きますね^^
 うららさん こんばんはぁ♪

お預かりしたバトン回しましたよぉ

それと、貴重な情報ありがとうございます。

お忙しいようですが、お体に気をつけて下さいね

応援っ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!
28. Posted by KARI and SUMA   2006年06月16日 00:25
こんばんみ〜(* ^ー゜)ノ

うららさん、夜遅くの訪問です。
僕もバトン回ってきちゃいました(*_*)

大変ですよね〜(>_<)

おいしそうな人が気になりますね(@_@)

相変わらずのコメント量で、尊敬します☆

本日の☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪

29. Posted by び〜じょい   2006年06月16日 02:39
5 こんばんは!ご無沙汰でごめんなさい。
バトンもらったので出しときましたー♪
以外と律儀マンです^^b

今日は大阪!
雨がキツクて・・・ズボンが濡れてしまった(TT)

あっ、雨だと移動が大変でしょ?気をつけようねー。マンホールで滑らないように*^v^* 息子ちゃんも雨に濡れないようにしないとね〜

夏仕様のアバターも良いねぇ^^
トランが寝てたから起こしたら「副業・・・」だって!^.^;

応援していきますね〜☆








この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
応援よろしくお願いいたします
プロフィール
パンこねパート主婦ブロガー      『うらら』
仲良し


1歳児の息子のママ、主婦、チャットレディーと3つの顔を持つ普通のおばちゃんですw

ディズニーアイコン(無料)

本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営する アスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。

My Yahoo!に追加




おすすめ無料ツール
Smiley Central
あなたのブログをディズニーアイコンでもっと可愛くしちゃいましょう♪
私のプロフにいる『ミッキー』みたいに使えます。
ツールバーは無料でダウンロード出来ますよ^^

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
無料で検索エンジンに登録できます。他にもお得な無料ツールがたくさんあります!
使わないともったいない!w

PinGoo!
無料で登録できます!
ライブドアブログを使っている方は必須です。
Ping先を増やせる便利ツール。

ブログルポ
読んでもらいたい超おすすめの記事や、 下に下がってしまった記事をもう一度いろんな人に読んでもらえる、便利なツールです。
登録はもちろん無料です♪
また、送られてくる案件についての記事をブログに書くだけで原稿料がもらえます☆

クリックパートナー
パートナーサイトも無料で広告掲載できる、新しいアフィリエイトサービス☆
アフィリエイトのクリックパートナー


オートリンクネット
SEO対策に最適!自動で被リンクが増やせます♪
もちろん登録無料☆
オートリンクネットでアクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 短期に10万アクセス
アフィリエイトで副収入

【i2i】無料レンタルWebパーツ
アクセスランキングや便利なツールがいっぱい!
☆登録無料☆


ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキングだけではなく、アドセンスみたいな広告も使えちゃう便利なサイト


ランキング広告ドットコム
今なら、無料登録するだけで、特典ももらえます!
今までに無い、新しい報酬ゲット方法ですよ♪
おすすめアフィリエイト
A8.net
言わずと知れたアフィリエイトサイト。
まずは、ここから☆

電脳卸
ここも、必ず登録しておいた方がいいです^^
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


ビッターズ2.0
事前にビッターズへ登録が必要です!
ビッターズ紹介報酬:200円
ビッターズ2.0紹介報酬:600円


トラフィックゲート
大手企業の提携が多いので、ここも登録しておくといいですよ☆
紹介報酬:800円


クロスA
紹介報酬1,300円!


次世代!ブレイナーズ
日本の5年先を行く、英語圏のアイテムをアフィリエイト出来ます。

1億人.com
提携件数が多いので、欲しい案件がすぐに見つかります^^
紹介報酬:100円 3ティア!


Biz楽.net
紹介報酬:500円
Biz楽アフィリエイトプログラム


クリックパートナー
パートナーサイトも広告掲載できる新アフィリエイト!
無料参加でもれなく1000円!
紹介報酬:100円
アフィリエイトのクリックパートナー


ASBANK
紹介報酬:300円
アフィリエイトプログラムの提供。アフィリエイト、マーチャントの説明


あふぃえいげ〜と
高級ブランド家具のアフィリエイトが出来るので、物販アフィリにはいいですよ!


アフィリエイトパーク
ライブドアマーケティング運営のアフィリエイトサイト!
紹介報酬:500円!

おすすめポイントサイト
GetMoney


秘密屋ポイントサービス
500円からキャッシュバック!
「秘密屋ポイントサービス」


ECナビ


ちょびリッチ.com
懸賞・小遣い ちょびリッチ

げん玉
最近急成長の『げん玉』!
登録がまだの方は、早めにチェーック!
商材購入はVISAかMC
おすすめは、楽天市場で使えばポイント2倍の楽天カード!
インフォカートは、VISAマスターカードが使えるので、これからカードを作る方は楽天カードがおすすめです!

Recent Comments
Recent TrackBacks
楽天アフィリエイト7月の成果レポート (ライブドアブログ【アフィリエイト大作戦】初心者が月8万円稼ぐ方法)
楽天アフィリエイト
7月の逆アクセスランキングトップ10発表♪ (物販ブログアフィリエイトで月28万円稼いだ方法暴露中!)
お、おでんチョコ!?(BlogPet)
無料レポートのご紹介ありがとうございます♪ (物販ブログアフィリエイトで月28万円稼いだ方法暴露中!)
たゆさんの無料レポート第2弾!
おすすめレンタルサーバー