URARINGO ブログ

イラストレーターurazouのブログです.

【医療イラスト】お医者さん3

お医者さん2お医者さん3のイラストを
【医療イラスト素材】に
追加しました。

主線がないのでやわらかい
イメージです。





***************************
サイトで配布しているイラスト素材は
商用・非商用問わず利用できますが
著作権は放棄しておりません著作権は
放棄しておりません。
イラストの複製・加工や改変・商用利用
転載・再配布は厳禁です。

【医療イラスト】お医者さん2

c-sozai-image-ishi02b-bigお医者さん2のイラストを
【医療イラスト素材】に
追加しました。

治療説明を細かくしてくれると
とっても安心しますね。
主線ありのはっきりした
イラストです。



***************************
サイトで配布しているイラスト素材は
商用・非商用問わず利用できますが
著作権は放棄しておりません著作権は
放棄しておりません。
イラストの複製・加工や改変・商用利用
転載・再配布は厳禁です。

【医療イラスト】お医者さん1

お医者さん1お医者さんのイラストを
【医療イラスト素材】に
追加しました。

ドクターが笑顔でにっこり診察を
してくれるとなんだか
ホッとした気持ちになりますね。
私は鼻が弱いのでよく耳鼻科の
先生にお世話になります






***************************
サイトで配布しているイラスト素材は
商用・非商用問わず利用できますが
著作権は放棄しておりません著作権は
放棄しておりません。
イラストの複製・加工や改変・商用利用
転載・再配布は厳禁です。
livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ