2008年01月03日

初コミケに

行ってきました、年越しも東京で過ごしました。

滞在期間は12/28〜1/1

体調も悪かったので、結構つらい旅になりました
休暇を取って戦いに行く感じだったので、すごいしんどかったっす

24日の夜から仕事関係で、体調を崩しちゃって、28日前日までほぼ寝たきりでした
熱も38度もあったんで、行くのやめようとおもったんですけども。
あっちで友人を呼びまくっちゃったので、行かなきゃまずいなとおもって頑張って
薬漬け@5日間の戦いを決意

まじ死に掛けました、記憶半分以上ないし。
沖縄と違って気温差が激しい上に、雨もふりまくって
夜中吐きまくったのは覚えているくらい
結局熱が下がった日が無かった感じがしました。

大好きナタバコも抑えて、眩暈と頭痛で感情のコントロールが上手くできてなかったっす^p^;
気を配ることもできず、周りにも迷惑かけちゃったんで、ほんとダメダメなたびだった^p^;

二日目あたりから、もうメシの味がわかんなかったw

三日目から集団行動も少なくなって、休むチャンスが出来て
命が繋がった感じ、でもメシの味は解からず・・・あとカラオケにも行ったけど
何歌ったのかすらも覚えてない。

4日目コミケ本番の日
人が多くてやばかったとか、友人の手から血が出てたくらいの
印象しかのこってない。

鍋たべた、そこでネット友人にあえて嬉しかった
東京きてよかったわーとそこで実感。
その後夜食は鍋
体調良い時に食べたいと何度も思った・・・
うめええええええって言いまくったけど。正直味がよくわからない状態


5日目、案内してくれた友人様におっぱいマウスパットを強く勧められて
購入してしまった。以外にもみ心地がすばらしく、自分へのお土産として
いい買い物になった(ぉ

で沖縄帰還、家に着いた途端親にフルボッコ。
そこで体調悪いまま黙って出て行ったのを怒ってるのを思い出した。
出すはずだった、作品も捨てられて、というか体調崩して大掃除もしてなかったんで
部屋のもの色々捨てられてへこむorz

当然のように正月歓迎もされずに、みかんとカップめんを食って過ごすorz

もう体調崩した状態で旅行は、二度と行きたくねぇorz

  
Posted by urashiki at 02:22Comments(0)TrackBack(0)落書きとか雑談

2007年06月23日

あー長期間放置してました。

むーイラストサイトのほうも閉鎖しちゃってて最近は何もかも放置気味
いいHPサバないかなぁ・・そろそろHP開きたいわな(・x・;

・・・しばらくこっちで絵描くかな(=w=
ところで、らいぶどあーってエロ絵OKなのかな?
誰か良いHPサバ知ってたら教えてくだしあー

  
Posted by urashiki at 00:51Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月21日

久々の党ハント

突発的な党ハンで、雪クエを進めてアバランチェレブナント討伐クエへ〜
全滅しまくって、久々に等級の壁にぶち当たった感じ・・・w
GE39
















悲しいことに雪SSは一枚も撮ってなかった(´・ω・`)

援軍が来てくれたおかげでなんとか討伐には成功しましたがー
あれくらいのユニーク?なら党内だけ食べていけるようになりたいですね
ドロップは92チップと88短槍
オークションで短槍get!

今度はメガ鉱石集めか・・・!気合いれて頑張っていこう・A・
GE40


























党員の皆さん、Lssさん、援軍のお二人様
参加してくださってありがとございましたァ!!






ていうかアストン、良い武器持ってるなハァハァ

  

2007年02月19日

スクールルック。

ウォはちょっと違和感あるけど可愛いような(・w・
GE36
























スカウトだけスカートじゃないのはイジメだ!
GE37

























相変わらず、WIZは(ry
クララヘアーでスクールルック着せてみたいなーw
ge38



























なんだかんだでファイターが一番良いのねぇー。

  

2007年02月12日

特に意味はない

揉みすぎだお
魚2






















 


何気にウォも育成中だったり
韓国では基本キャラの制服が出るとか情報あったけど。
ウォやウィズも用意されてるのかな?
日本実装が来てもガチャだとヤダなぁー(・x・;

  

2007年02月11日

初レイド(・x・。

野良レイド募集があったんで早速のりこみましたよ(・x・
グラナドでは初のレイドはかなりテンションあがりました・・・!!

うほ、シャペンおっきしてる^o^*
ge33

































FAとか大変そう、この人数でのラグとも戦かわないといけないなんて
自分にはとても無理!FAの人お疲れ様!

なんか魚が多かった気がするけど
こっそり並んでニーリング部隊^o^ ってグレイスばっかりかよ!
ge32





















あっマスケいたw
ge31



















募集から清算まで3時間半くらいかかりました
ラグも激しく壊滅もありましたが、指揮してくれる人がちゃんといてくれて
なんとか立て直し討伐は成功しました。

初参加者の為に丁寧に色々と説明してくれてありがとうございました・w・
またレイド参加したいです^w^

  

2007年02月04日

-自分用メモ-韓国GEバランス調整

いまさらだけど、メモメモ。
○バランス調整
ベテランに攻撃・防御等級+1増加、ポーズ追加

○ステータス 追加能力値適用事項
力 通常攻撃でノックダウンさせる能力増加
敏捷 回避ボーナス、ブロッキングボーナス
体力 通常攻撃でノックダウンされないよう耐える能力増加
技術 クリティカルボーナス
知能 抵抗力ボーナス

魔法類スタンスを除いたあらゆるスタンスに、
基本的に5%のクリティカル確率が追加

○スタンス 能力値変更

・大地の章 クリティカル数値向上 
・風の章   命中率上昇、クリティカル数値向上
・ハックアンドスラッシュ 命中率、ブロッキング、クリティカル、基本ブロッキング向上
・マインゴーシュギャルド 命中率、ブロッキング、クリティカル、基本ブロッキング向上
・ツインブレード 攻撃力、クリティカル向上
・ルーフガード クリティカル向上
・エスクリマ クリティカル向上
・ドバラダコルテ クリティカル向上
・フレイムガード クリティカル向上wwwww
・ブランディルクルス 命中率、ブロッキング、クリティカル、基本ブロッキング、攻撃力向上
・エイミングショット 基本命中率、命中率向上
・ニーリングショット リロード時間、射程距離修正

○スキル再調整

・風の章 トルネードボルテックス、ドラゴンキック 攻撃力30%向上
・風の章 アトミッククレイジーラッシュ 攻撃対象数が3から1へ、攻撃力大幅向上
・ハックアンドスラッシュ ダストデビル スキル攻撃力が2向上
・ディフェンダー コンプリートプロテクション 魔法抵抗力減少が30から20へ減少
・ブロウガード スカイライナー スキル攻撃力が既存より50%向上、攻撃対象数が4から6へ、範囲が1.75mから2mへ増加
・ルーフガード フューリー 防御力減少が30から20へ減少
・ブランディルクルス ブランディールカデナ ズングガブタイプの敵に50%追加ダメージ
・ペネトゥラルクルス ファランクスロクーラ ズングガブタイプの敵に50%追加ダメージ
・ブランディルクルス ティエラショック 既存のターゲットを指定する方式から、スキルを使った地点を指定する方式へ変更
・ヘブンオアヘル イントゥーザヘル スキルモーションが調整され、攻撃力が僅かに向上
・スタンディングショット ブラインドフラッシュ キャスティングが2から1.333へ減少、射程距離が5mから3mへ
・スタンディングショット アンダーカバーリング、プリシジョンストライク 射程距離がそれぞれ4mと5mから、3mと4mへ縮まった
・ニーリングショット エグゼキューションシューター 射程距離が6mから5mへ、近接攻撃も可能に変更
・エンカウンターショット インサイジングアタック 対象数が1から3へ
・ドバラダコルテ グエッラデバイレ スキル移動速度上昇、対象数が6から8へ
・スカウトのエスクリマとドバラダコルテのスキルが、一般エスクリマとドバラダコルテと同等に

○追加スキル
オーシェ警備兵 コンセントレイト
ブロウガードにハイレンドソウル 一定時間自分の攻撃力とブロッキングを上昇させ、防御力減少

○ドロップ率向上
・ゾーンボスのユニークとエリートアイテムドロップ率が約1.5倍以上に調整
・エンチャントチップをドロップするボスを倒すと10分の1程の確率でドロップする設定に
・ベレム、クーポン、鍵のドロップ率を向上
・ゾーンボスの攻撃力を減少(1〜70レベルまでのゾーンボス25%減少、70レベル以後15%減少)
・テトラ地域までのゾーンボスは、ノンアクティブに変更  

2007年02月03日

^o^

GE28

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GE25

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GE26

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GE27

  

2007年02月02日

セクハラ大王rohika

これはひどい


















これはひどい。

  

2007年02月01日

とりあえず落ち着いてきたし、カトリーヌ育成とか

おい、てめぇどこ触ろうとしてんの?22

















ていうか、後ろの奴も何しt(ry

とりあえず今Lv80の50%くらい。

ツンデレカトリの成長メモ
1−36くらいまで適正狩場でソロアンバー
36-40船ソロ
40〜賢者エミと合流、亀とか放置とかで48に
48-56まで庭〜屋敷エリアで賢者でEQage
56-60はスク組んでセニDがお勧めかも
60-72までリオンD賢者エミでフォトンLvあげー
72-78リオンDソロ(HPpot必要無)
78-80、モルグス、絶望、トーチャー、コイン港、デビルソロ
で、ここまでキテミタ。
23

























しかしまぁ・・・78〜のpotの消耗が・・・

モルグス。絶望はサシャの即死多すぎるのと
ジャッパーがちょっとうざい。範囲で人形まで巻き込まれちゃう
POT消耗とツールの消耗が目立つようになった

トーチャーも行ってみたけど、浮いてる奴の範囲サンダーで
人形達ががっがあ・・・!!!らめぇらめぇー><;

コイン港は沸き微妙なのと骨WIZが痛いおー。普通に赤字

デビルバレーは犬の足速すぎ!人形の反応が間に合わず
殴られまくるので痛いデビルソロは微妙に感じた
こっちも回復系アイテムだけじゃ間に合わないぽ。
84からソロだと楽なのかなぁ〜

今日も眠気に負けないよう頑張ってイコー!