2007年10月16日

ナンだかすごいことになってる…4

acc706e6.jpgTシャツがアキバblogに紹介されちゃいました。

伝説のハガキ職人「三峯徹」、公式Tシャツ販売開始---2007年10月15日



おかげで昨日まで20件も無かったカウンターがいきなり1100超えっす。
アキバblog恐るべし。

三峯Tシャツは、とらのあな・メッセサンオー・メロンブックスに委託の営業をかけていたのですが…残念ながらことごとく断られてしまいました。
そんなわけで現在アキバでは三月兎さんだけが取り扱いをしています。えらいっ(。・ω・)ノ゙
三月兎さん、ありがとう。

けどこうして結局アキバblogで取り上げられるってのを鑑み、他の書店さんたちは先見の明が無い冒険していただけなかったのが残念です。
じつは現場の担当者の方などはけっこうオモシロがってくれるところもあったんですが、上が却下だった、ということもあったようです。
ある書店さんなどは、その担当者さんの「自分としては是非とも取り扱いたかったものの、上司がどうしても許可してくれず却下となってしまいました。力及ばす、すみません」という忸怩たる想いをメールでとつとつと伝えてきていただき、もう涙なしには読めませんでした (TAT)つ
(いや半分以上マジです。その担当者さんには本当に感謝)



じつはここで紹介されている三月兎以外にも、聖マッスルTシャツともども大阪・日本橋のJUNGLEで取り扱いをしているらしいのですが…残念ながら小生東京在住のため確認ができません。
大阪周辺の方は日本橋へおいでの際にはどうぞ立ち寄ってみてくださいませ。

また、東京・中野タコシェでも少数ですが試験的に扱いをしていただいております。(現在はMサイズのみ)
もちろん聖マッスルTも。


ところで、なんとかもう少し皆さんの手許に渡りやすくしようと、ウチのほうでもそろそろちゃんとネットショップからオープンしようと考えております。
いちおう今月末までにはシステムを構築しようと思ってるんですが…
がんばります。どうかもう少しだけお待ちください。
進捗状況はこちらをチェックしてみるようにしてくださいね。

直販では、11/18有明のビッグサイトで開催のCOMITIAに参加予定なので、そちらで頒布いたします。
直販なのでちょっとは安く提供いたしますので、行く予定の方はどうぞそのときに。



ところでまもなく新作も発表いたします。
来月にはリリースいたしますので、詳細は近々。
その新作もCOMITIAにて頒布しますので、どうぞヨロシクです。

コミケ・同人誌 - livedoor Blog 共通テーマ

urashima_area41 at 01:35│Comments(1)TrackBack(1)同人誌・即売会情報 | だらだら日記。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. オープンします。  [ INOUT,INOUT ショップブログ ]   2007年12月07日 15:30
ずいぶんと時間がかかってしまいましたが、 ようやっとネットショップのオープンにこぎつけました。 ショップの入り口はこちらです。 夏のTシャツ製作から、いえ、正直それ以前??.

この記事へのコメント

1. Posted by ゆざいちょ   2007年11月17日 22:43
しかしこう考えると、アキバblogの影響力ってハンパじゃないですねぇ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字