2008年08月02日

ひさびさに…トークイベント開催します!!5

詳細はのちほどまた改めて発表しますが、いちおう正式に開催を決めましたのでお伝えしておきます。

ちょいと先の話ですが、11/27(木)の夜に、トークイベントを行うことになりました。
場所は阿佐ヶ谷ロフトA


内容は…
「浦嶋嶺至デビュー20周年イベント」
です!!


ええ、そーなんです。
じつは'88年11月のデビューですから、今年でちょうど画業20年になるんですよね。

そんなわけで、どうせだれも祝ってくれないんで自分で開催することにしました (^_^;)


平日の夜なんで少しアレですが、同じロフト系のイベントスペースである新宿ロフトプラスワンと違ってそのまま飲み会に突入して朝までやってても大丈夫みたいなんで、ま、半分パーティを兼ねるイベントということで考えればそれもいいでしょう。


いちおうゲストも予定していて、それなりにあたりもつけてますが、まだ公表していいか確認をとってない方もいますから、それも追い追いリリースしていきますが…
現時点で4〜5名は出演の目処となっています。あ、もっと多いかも。
まァ、あるていどは私の交友歴から予想はつくと思うんですが…そんな点からは想定内かもしれませんが。
けど、かなりバラエティに富んだ面々になることだけはお約束します。

そんなわけで、ひとまず今年はこの日に向かっていろいろと動いていくのが目標となっています。
関連事項として決定済みなものとして、まず9月に松文館より単行本がリリースの予定。

それと…11月には、ちょっと大きなサプライズを計画しています。
(て言っても大したコトはないんですが。たぶん)
すでにそれについては関係各所へ話を進めているところ。
ま、自分にとってはデカいヤマだ、ということで。
これも実はもうほぼ決まってるんですが、まだ公表はできません。


イベント詳細については、このブログで順次発表します。
てなわけで、浦嶋、久々に動きますです。ドゾヨロシク。

urashima_area41 at 00:43│Comments(0)TrackBack(0)20周年イベント開催!! | 浦嶋プロデュースイベント

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字