イベントゲスト発表(その3)漫画以外の、意外な人たち!?キンモクセイ

2008年09月27日

イベントゲスト発表(その4)大物サプライズはこの人!!5

前回のゲスト発表は漫画関係以外ということで、それはそれでかなり意外な人選だったと思うのですが…

じつは漫画のほうでも、かなり意外な大物ゲストに声をかけています。
この方までで、ひとまずメインの発表は最後。


ええ、最後にもったいぶったということは、かなりなサプライズ人選です!!


と、いうことで、改めてご紹介。


最後に紹介するのはこの人!!

漫画家・

田中圭一さんです!!!!!






言っときますけど、べつに田中圭一っていう同姓同名の一般人じゃあ無いですからね!!
ホントに、あの、「ドクター秩父山」田中圭一先生がゲストで来てくれます!

…どぉです?

私の活動範囲から考えたら、かなーり予想外だったんじゃあないでしょうかね。


まァ、たしかに同じ漫画業界に居るわけですから、接点がまったく無いわけではありませんが…けど、こうしてイベントのゲストとして来てくださるくらいの関係、というのはおそらく皆さんも想像がつかないんじゃあないかと。

そのへんも、当日お話しできればいいんですけどね。





…さて、といったトコロで、
いちおう現時点で決定しているゲスト陣の公開はこれで一区切りです。

もちろん、せっかくの20周年イベントですから、これからまだまだあっちこっちに声をかけて集まってもらおうと画策していますんで、またその中で出てくださる方が決まりましたら、このブログで順次発表していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


あ、そうそう、ロフトのスケジュールのほうでも、ついに告知が始まりました。

予定よりもかなりがんばって、チャージ料金をなんと! 900円にしていただきました。これでもうちょっと来やすくなったのではないかと思います。
正直、この会場でも相当破格の値段らしいです…じっさい、もうほとんど赤字決定みたいな状況が確定しましたんで、オネガイなのでどんどん来てくださいね〜!!


ホントに…これだけのゲストでこの値段って、たぶんありえないと思いますよ!!!!



サラリーマン田中K一がゆく!
サラリーマン田中K一がゆく!田中 圭一

おすすめ平均
starsオモチャ業界の内幕暴露ッ!
starsヤング〜
starsサラリーマンが放つ半分本当のギャグ
starsいま一番かっこいい作家

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


セクシィ古文!(ナレッジエンタ読本 8) (ナレッジエンタ読本 8)
セクシィ古文!(ナレッジエンタ読本 8) (ナレッジエンタ読本 8)田中圭一

おすすめ平均
stars幅広い層への「古文」アピール
starsこりゃあすげえ本だ!
stars面白い・全集発行を望む

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Comicサイテー―田中圭一マガジン (BUNKASHA COMICS)
Comicサイテー―田中圭一マガジン (BUNKASHA COMICS)田中 圭一

おすすめ平均
starsあいかわらずな田中圭一ワールド
starsサイテーなのもここまでやれば潔い。か?
starsあいかわらずの…
stars相変わらずの田中節炸裂

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


神罰―田中圭一最低漫画全集 (Cue comics)
神罰―田中圭一最低漫画全集 (Cue comics)田中 圭一

おすすめ平均
stars「訴えます!ライオンキングは許せても田中圭一は許せません。手塚るみ子」コピーから最高!手塚漫画の強烈下ネタパロディ漫画。
stars見事にパロディー作品とした
stars昔読んだ手塚漫画への憧憬を見事にぶち壊してくれます
starsいろいろな意味で問題作。
stars安全の手塚プロ印

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


死ぬかと思ったH
死ぬかと思ったH田中 圭一

おすすめ平均
starsかってはいけない
stars史上最低の下品な屑漫画

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベントゲスト発表(その3)漫画以外の、意外な人たち!?キンモクセイ