ハンドソープの詰め替え用

あ、手袋買ってないのです。
しかもハンドソープの詰め替え用が泡タイプのボトル専用のやつでした。
これが可愛い女の子や奥さんならって許せるけどあいにく真逆に位置するおっさんですのでなくなくまた雨の中を出掛けたという話です。
天然て言うかドジっていうかただのアホですね。
冷静とかきれものではないですよね。
どちらかというとアホですね。
メモまでつくって買わないとかアホの所業ですよ。
アホの極みみたいなのです。
ニキビ跡がある、そんな時もあるのです。
なんか買い物が楽しいとか料理が好きとか甘いものが好きとか女子ぶってるただの気持ち悪いおっさんですね。
男らしい趣味ってなんなのでしょう。
ケシミンを時々使っていたら顔に吹き出物が2箇所できてしまったのです。
まったくどうしたものか。吹き出物なんて数年出ていなかったと思うのですが。いや、それはないですか。
化粧水とか洗顔材などもまったく使わないのだが、ニキビもなし。シミやソバカスはあるのが困りものです。
しかし、吹き出物は困る。どうやら、そういう類のものは私の肌には合わないようです。

記事タイトル柴野雅樹さんのメール活用術

もう何回もお話をしていますが、柴野雅樹さんは大変多忙な方で仕事の効率化を徹底しています。
今回は柴野雅樹さんのメール活用法をお教えしますね。
今、メールをビジネスにおいて必須のツールです。
これを使いこなすかで柴野雅樹さんように稼げるかどうかが決まると言ってもいいくらいです。
柴野雅樹さんはGmailを推奨しています。
メールアドレス毎に受信ボックスを振り分けたり、迷惑メール拒否機能も性能抜群です。
またGmailはGoogle+と連動させたりできます。
もし、あなたが柴野雅樹さんようにビジネスの幅を広げたいと思っているのなら、Gmailを使う事をおすすめします。

柴野雅樹

ブログネタ
日本で行っておきたい場所はどこ? に参加中!
無料ブログからの被リンクも効果的であると柴野雅樹さんはいいました。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ