新宿無駄写真

歌舞伎町、新宿、新大久保他の没写真

  • Twitter
  • RSS

    ◆高利回り。伊藤忠も出資ソーシャルレンディングならクラウドクレジット海外投資型クラウドファンディング。世界をよくしよう[PR]
    ◆ 数秒で希望のホテルを検索!文句なしのホテル比較サイト東京の人気ホテル・旅館が最大78%OFFトリバゴ[PR]

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    DSCF0010-2

    自費で買って(50万円)DVCAMで仕事していた時代。

    音楽CD複製マニュアルがあるけど別にそういう人じゃないですよ

    (基本的に買うので)。

    この頃はCD-ROMオーサリングも出来たし、映像も関わってたし、いちばんスキル高かった頃じゃないだろうか。今考えるとここで自費で全部買ってたのが失敗かな。お金が残らない残らない。
    【PR】


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    前の事務所


    いかに整理下手かよくわかるんじゃないかと思う。
    このすぐ近く(下のクッションの辺り)で寝泊りしていた。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ペコちゃん


    いつもペコちゃんはガラスの中から外を向いている。
    後姿はなんだか寂しげ。

    もしかすると今はここも営業してないんだろうなぁ。(2011年追記注:不二家は当時問題となっていた)
    僕は成田に行くと(帰りも)この近くの廊下にあるマッサージ椅子(200円)で身体を緩めます。

    多分この時は誰かの海外コネクション関係で相談に乗っていたので、アジア3ヶ国+アメリカくらいのスケールの大きい話をしていたような。でも妄想じゃなくて現実なんだよな。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    DVC00068

    もう1階は打ち合わせ以外はいかないなー。

    本業の読者さんと。寒かったな。
    (2011年追記:TOPSビルは改装され別のテナントになりました)

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    VD

    数少ない貰えたときの証拠。これはもう既に30代前半だよ。
    いまだにこの時ちゃんとしてなかったことを後悔している。
    くれた方、本当にごめんなさい。もう相手は別の人と
    結婚してしまいましたが。

    仕事場ではいくつか、いわゆる義理では貰っているが
    義理でさえ辛くて2/14は事務所に行かない時もある。
    いまでもバレンタインとクリスマスはいちばん嫌いな日。

    小学生の時に嘘のチョコレートで騙されたからか。
    でもきっとそのときの娘は気があったんじゃないかなぁ、と
    30年位経ってから思ってももう遅い。
    あの時のチョコは不二家だったな。

    背面に写ってるレッツノートも
    ソウルのコンドミニアムでネットできる部屋に移動した時、
    雨の中滑って投げ捨てたりいろいろしたが
    最終的には水没。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    takada3


    思い出深いような深くないような場所。ここに居るときはいつも眠い。
    一番懐かしい思い出は、デニーズにいたら
    周囲が全員ヤクザになってしまったときかしら。

    あの頃は、西のほうの某組織が関東に進出してきた頃。
    そして、それ系の占有するビルがこのへんにあったんだよなー。
    あのビルの焼肉の北系のお店、美味しかったんだけどな。

    ちなみにこないだ、六本木の抗争絡みで
    高田3で銃弾が打ち込まれる事件があったが
    この画面にギリギリ映ってるあたりのマンションだそうです。

    平穏そうだけど、平穏でもない、でも平穏。
    近くにサーヤ様の超高級マンションという
    なんともいえない場所ですな。

    このページのトップヘ