2010年06月13日

子供手当てについて

「この法案通ったら、外国人が子供手当てもらいに親だけが日本に来るんじゃね?発展途上国にしたらバカみたいな大金だし。」

と前から冗談半分で言っていたが、マジでその通りになるとは!?

怒りを通り越して呆れるを通り越して笑いが出てきた。


年間数十万が無いがために、命を断つワーキングプアの日本人がたくさんいるというのに、それを・・・同じ日本人を見殺しにして
子供を現地に残したまま親だけ来た外国人にプレゼントしていいのか?

というか、お金さまを貰いに、既に群がってきているそうだ。


これではまさにキチガイとしかいいようがないだろう。



ましてや、月額13000円貰っても、「配偶者控除」と「扶養控除」が廃止になったら明らかに損ですよね?
その上でさらに、消費税10%って・・・

小さい子供がいるところはまだいいだろうさ。
もらえる年数が長いからね(それでも損だろうけど)
しかし中学生になってしまえば、今度は逆に負担する側になるんですよ?
それ以降ずっと

もちろん それ以前に、独身の人はただ負担が多くなるだけ・・・・
ただ生活が圧迫されるだけ。


つまり
「国民はどうあがいても得をしない。それどころか徴収される金ばかりがドンドン増える。」
挙句の果てには海外に垂れ流しまでする始末。

要するにとにかく搾取したいんですね、わかります。



エナりかずきは政治家が失敗したら丸坊主に、といったが
やはり財産を徴収するくらいはしないと、いつまでも出鱈目な政策が。
本当は、ゆとり教育等、致命的な政策を施行した人たちは、獄門磔市中引き摺り回しの刑くらいにしたいところだが、決めるのが本人たちなのでいつまでもこんなことが続くんだろうな。




urataidou at 00:29│Comments(17)TrackBack(0)【主将】個人投資 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さぎ   2010年06月13日 00:59
通せっ!
(*^∀^)っ『年間1560万』



通しだ…
(-谷-;)



メシウマ〜
(^q^)


ということですね、わかります。

その負担を我々が…

チクショウ…

2. Posted by 参謀より   2010年06月13日 12:38
昨日某政治家の息子さんと話したが、子供手当などのバラマキによって将来の子供達の負担が増大することに対し心配していた。

その方も諸悪の根元は日本の教育にありとおっしゃっていた。

その通り……


役人が自分達を守る国家創世の為のシナリオはばっちりいったが、それは国家崩壊に繋がるクソッタレロードになることをなぜアタマがいい日本人はわからなかったのだろう!

ビッチ だぜ


3. Posted by 副主将   2010年06月14日 03:40
>諸悪の根元は日本の教育にあり
それを政治家が言ったらおしまいですね
その教育制度を誰が強いたと思ってるのか
”国民の意見”あるいは”国民の代弁者”という
隠れ蓑をきた政治家がやってるんですから
4. Posted by 参謀より   2010年06月14日 05:10
副主将へ

最近 中国にビジネスを展開しようかと企画していたら、香港 ・上海でファンドをしているファンドマネージャーをまとめているボスから次のようなことを言われた。

「まず、中国では中国人相手に白いビジネスは絶対に成功できないよ!!様々なリスクが高すぎるし、ダイエーの撤退した有名な話しの中にあるように、法律がまずおかしいんだな。中国で日本人相手のビジネスは成り立つし、出資法の関係で日本でできないビジネスを中国内だったらできる環境は使うべきだけど全てグレーだからやばいよ〜。 」と言われ中国人相手のビジネスは中国人しか出来ないという今までの考えは確信になりました。

中国では、警察関係者(公安)から手を組もうという話しがくるみたいだよ。
結局は賄賂社会だから日本人には近づいちゃいけない地域なんだよな!!

5. Posted by 参謀より   2010年06月14日 12:45
副主将さんへ




基本的には政治家は官僚から操られているだけ。


昔から政治家は馬鹿ばっかやったよね。一部以外は。

最近は二極化だよね 優秀と馬鹿の!!
昔の〇〇派や〇〇派などの過激な時代の方が本当に日本を考えていてよかったような気がしますよ。


最近のスポーツ選手や訴訟代表者などを政治家に当選させる選挙人にも問題あるが、そいつらを選挙に推薦する党にも問題があるよな。

絶対にバカを通しちゃ駄目だよね!!

主将や師範を政治家にした方がよっぽど世のためになるぜよ!
6. Posted by 副主将   2010年06月14日 17:34
これだから参議院議員はいらないって言われるんですよね
参議院議員は3人いれば良い
ま、そのタレント議員をかなりプッシュして
色物選挙にしたのがO沢さんですけど
7. Posted by 主将   2010年06月14日 21:34
画一化教育→ゆとり教育で一般ピーポーの思考力を奪って、人形のようにして搾取したろうって腹だからね。
しっかり反抗するべきところはしていかないといけないww


ホリエモンのツイートで
「巨人球団会長が、民主党出馬で谷夫妻に対して激怒、谷選手を粛清か」なんての見た。

副主将も裏太道ツイッターで主義主張を発信せななww

終わってる日本の代表サッカー試合の前に既にガチで眠くなってきた。起きてられるのか‥‥?

8. Posted by 会計   2010年06月15日 00:41
ぬるま湯のスパロボやって疲れました

普通に寝ます

結果だけ教えて
なんかこうなるとみんなで残念がるほうが話しにはいりやすそうやね

興味はないが話しのツールとして必要な情報が多くて困る


追記
ガチ遊び打ちは勝利した

パソコン繋いだらまとめてアップする
9. Posted by 副主将   2010年06月15日 00:57
アレ?勝ったなww
おかしいことになったww
これは波乱だろww日本が勝つとかww
10. Posted by 参謀より   2010年06月15日 01:05
カメルーンの後半はなんだありゃ!!

びっくりしたぜ
(-"-;)

日本が勝つなんて… …(∋_∈)
やはりホンダは何かもってるのだろうか!

しかしオランダは別格やから次は負けやな
11. Posted by sagii   2010年06月15日 01:37
やったああああああああ
ああああああああ!!!
\(^O^)/

このままの勢いで押しきってくれーーー!!!
o(^-^)o

12. Posted by 主将   2010年06月15日 01:37
まさかの日本勝www

いやー、感動した!!
ホンダ、川島株急騰ww

普通に面白かったぜ!
会計もみとけばよかったのに

ああいう展開好きだわ。
白熱

キャプつばでいうとJr.ユース大会準決勝のフランス戦みたいな感じだった。
「なんなんだこいつらは‥‥‥まさに東洋の神秘だ‥‥」


ってか、よく0点で済んだんだぜ?www

「オレ、もってるわ。昨日誕生日だったし」

13. Posted by さぎ   2010年06月15日 01:44
得失点差があるから、オランダにはデンマーク以上に虐殺されなければオッケーだな!

勝ち点1取ったら勝利と同等で奇跡的だけど。


カメルーンはデンマークに勝ってほしい!

凹んでいるデンマークを3戦目に叩いて1次予選突破だぜ!!!

14. Posted by 主将   2010年06月15日 01:49
オランダに負けるにしても、得失点差でボコボコにやられないことだわな。

デンマークに引き分けでもいいなら決勝リーグ進出も十分有り得る。


このままいってほしいね。

15. Posted by 会計   2010年06月15日 10:33
主将へ

だから誕生日は事前に申告しようぜ
不振物を送り損なうじゃないか

悪木村正からは
そうだな
ずたぼろの北斗マイスロ履歴を送ろう

またかとか言わないでね

16. Posted by 主将   2010年06月15日 11:06
>>会計

いや、誕生日は
本田のインタビューのセリフ

17. Posted by 人に鬼とかいて…   2010年06月15日 21:34
わしの誕生日は18日やわ

コメントする

名前
 
  絵文字