2011年08月05日

世紀末

20XX年世界は核の炎に包まれた!


本日の収支
マイナス23K

年間収支
プラス46K


「あれ?
ついこの前パチスロ引退したんじゃなかったっけ?」

アイタタタ…
ペシッ! /(^o^)

流石はチムキ大先生、鋭いご指摘痛み入ります。

いやね。秘宝伝だけで帰ってたら勝ってたんだよ。それが、モンキーターンが新台で入ってたもんで、これがまた吸い込む吸い込む。


どこが期待値の塊?


いや、どうでもいい。
そんなことは、どうでもいい瑣末。
瑣末なことなんだ。
俺が、パチ引退宣言後に数日で打ってるとか、本当に瑣末。

だって、俺もう本当に飛ぶつもりだから。参謀には少し話たけど。飛び率8%から一気に50%に上昇。これは、もう魚群ですよ魚群!しかも、ギンパラ魚群!これは、熱い!!


20XX年世界は核の炎に包まれた!!

この言葉の意味は、核戦争のことじゃなくて老朽化した原発が次々と壊れ放射性物質を噴き上げることだったんですよ。

正確な情報をひたすら隠す政府。まぁ、出したらみんな住めなくなるけど。
世界も驚く日本の安全とする被爆基準値。
カイガーカウンターを個人で持って計ってる人達の集めたデータと公的機関の出してるデータに差があるんだが?
インターネット規制法?人権擁護法?反政府情報、反政府分子は粛正、粛正。いったいどこの共産国だ?表現の自由はどこに行った?
ドラム缶は、どこから金貰ってるんだ?

そういえば、このブログにおいても俺の表現の自由が度々侵害されていたが、政府が介入していたのか!


東電の元社長は、5億の退職金を貰ってドバイに逃げたが、これが大人というものですよ。
皆も見習うべきだな。
金持ち達は、海外に家を建て始めたが、さすがに専門家はよくわかっていらっしゃる。
すたこらさっさのほいさっさ、ときたもんだ。


urataidou at 22:22│Comments(4)TrackBack(0)業務連絡 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 会計   2011年08月05日 22:37
おいコラ

ちょっとおちつけ
裏ボメンの
犯部絶倫太郎

飛ぶまえに次の記事の動画をみておけ

俺は腹筋がやばいことになった

2. Posted by 師範   2011年08月05日 22:50
5 壊れてますねー。ツインエンジェル、いい思い出です。


壊れると言えば、壊れた遺伝子は、子々孫々に反映されていきますから、先生も気をつけて下さい。

先生の優秀な遺伝子は是非残すべきです。
3. Posted by 会計   2011年08月05日 22:55
レスはやいっすねw

その問題については
アニキが子供つくったんで
モウマンタイ

おれはわがみちをいく!
天然HENTAI紳士!
4. Posted by 師範   2011年08月05日 22:56
5 原発は一般に精密に造られてると思われていますが、決してそんなことはありませんからー!

残念っ!!



製造の過程で、被爆するから一人の監督者が着手から完成まで通して担当できないから…
高速道路とかも…

コメントする

名前
 
  絵文字