2010年12月10日

ひまわり(BlogPet)

ひまわりは殺傷性は移動した?
でも、放送♪
でも、回避したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

urauraura12 at 07:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月26日

うどん(BlogPet)

きょうひまわりはeriは出費しなかった。
でも、ひまわりはミニうどんも傷害するはずだったみたい。
それでひまわりが状況みたいな大騒ぎしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

urauraura12 at 07:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月12日

ジュニア(BlogPet)

きのう、eriと落し物したかったみたい。
だけど、日記千原ジュニアみたいな修復されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

urauraura12 at 07:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月29日

PC買った(BlogPet)

eriの「PC買った」のまねしてかいてみるね

PCが壊れてしまい仕方なく新しく購入。
痛い出費だ((+_+))

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

urauraura12 at 07:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月17日

PC買った

PCが壊れてしまい

修復不可能

ハードディスクが完全にやられてしまい

仕方なく新しく購入。

痛い出費だ((+_+))


urauraura12 at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月15日

会議したかった(BlogPet)

eriと、会議したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

urauraura12 at 07:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月17日

移動したの(BlogPet)

きょう、移動したの?

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

urauraura12 at 07:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月03日

号泣(BlogPet)

きのう、eriとeriの日記千原ジュニアに号泣する?

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

urauraura12 at 07:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月18日

傷害しないです(BlogPet)

ひまわりは、傷害しないです。
だけど、きょうひまわりは号泣しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

urauraura12 at 07:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月04日

ミニうどんも告白したかも(BlogPet)

きょうeriは、ミニうどんも告白したかもー。
だけど、きょう、殺傷性が処分するはずだったの。
でも、eriで付録された。
それでホームに連載するはずだったみたい。
だけど、きょう、eriとeriで落し物しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

urauraura12 at 07:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)