February 18, 2011

渡独



ちゃ


ってなわけで


ドイツに行ってきます!

帰ってきましたら


絶対に飲み会開こう!


urawa9 at 05:57|この記事のURLComments(1)

February 09, 2011

大学



ちゃ


大学の最終講義もテストも1日で終わりましたが

昨日は3年生学内合同説明会のお手伝い

そして今日はキャリアサポートセンターの引っ越し手伝いです

体が悲鳴を上げそう、、

あげてます(笑)

しかも眠い(-_-)zzz


今日も1日がんばろ!


urawa9 at 08:18|この記事のURLComments(1)

February 04, 2011

立春



ちゃ


今日は立春です!

最近風は冷たいけれども日差しが勝って

暖かい気がします!


さっきまで鴻巣の免許センターにいました

AT解除したよってやつ書き換えにね

ただICになったので

データを書き換えに一時間待たされました、、

未だに免許のIC活躍する場がないが

いつ活躍するんだろう?


urawa9 at 14:26|この記事のURLComments(1)

January 29, 2011

おっと



ちゃ


久しぶりの土曜日は

母さんと浦和で買い物です!

今日はアジアカップ決勝ですね!

どうなることやら

運命は…0時00分キックオフ!!

そして


ごめんなさい、、



26日は



てっちゃんの誕生日でした!




ごめんね、、


urawa9 at 12:20|この記事のURLComments(2)

January 26, 2011

僕はどこにいこう

アジアカップ決勝進出しましたね

萌が途中出場ながらも

ワンゴールを奪う活躍!!

よく詰めていたなと思います

浦和時代からの賜物ですね!

ロビーのPKには必ず萌は詰めていた

フィンケ校長の指導らしいです。

福田が今さっき言ってました

福田も最近メディアでの露出で解説をしてますが

福田の戦術を聞いていると

やはりFWは頭脳ではなくて感覚なんだなって思うね。

いつか福田にはもう一度浦和で

監督ではなくコーチで選手にゴール嗅覚を植え付けてもらいたい。

代表は次の決勝対オーストラリア

オジェックが率いているわけですし

侮れない相手

試合を見ていると

相変わらず選手交代のしなさグセは変わらないようですが。。




urawa9 at 11:50|この記事のURLComments(1)

January 20, 2011

新生浦和

f58e2572.jpg

ちゃ


今日から我らが浦和レッズ2011年始動開始!

新背番号発表で驚きを隠せませんが

浦和に来てから3年目

二年間チーム得点王として結果を出してくれた

エジが

今季から9番を背負うことに!!

ビックなサプライズだったけど

しっかり役目を果たしてもらいたい!!

今季からのゼリコペトロヴィッチの船出は

楽しませてくれよ!!



そして



遅くなりましたが


本日なおさんの




ハッピーバースデー!!


誕生日おめでとう!!

彼女さんと祝ってね(*^▽^*)


urawa9 at 20:56|この記事のURLComments(2)

January 14, 2011

免許



ちゃ


免許のAT限定解除が取得出来ました!

これでマニュアル車乗れます!

なおさんの車乗りたかったなあ…

あとは卒論だ!


urawa9 at 12:57|この記事のURLComments(1)

January 10, 2011

アジアカップ



ちゃ


昨日アジアカップが始まりました

日本初戦はドロースタート

ザックは全く満足していないようですが

その中でも良かった点はいくつかあったのでは?と思います

まず闘莉王、中澤の後釜

吉田麻也

背高いし、思った以上にフィードも上手いかなって感じがしました

ようやく若手DFが出てきて良かったです

あとはフィジカル面を伸ばしていただきたいです

そして

本田と香川の距離感がずば抜けて良いのですが

FW前田だけでは物足りない気がする、、

中盤の支配力から見ても

2トップにしたら面白いのかなと思ったり…

とりあえず長い目で見る代表が出来そうですね


urawa9 at 10:49|この記事のURLComments(2)

January 08, 2011

謹賀新年

2c05ff03.jpg

明けましておめでとうございます!


新年更新遅れてしまいごめんなさい、、

今年も楽しんでいくよ!!

ちょっとみんな!!ご飯食べに行こう!

メールするよ!

2人でも行くからね!



新年早々忙しない更新でした、、

では今年もBLOG共に宜しくお願い致します


urawa9 at 10:44|この記事のURLComments(2)

December 27, 2010

霜柱

af7a1e0f.jpg

ちゃ


なぜクリスマスは家族で過ごすかは

ディズニー映画のクリスマスキャロルに

感化されただけです(笑)


最近本当に痛いぐらい冷たいですね。

今朝霜柱が出来てました


urawa9 at 18:27|この記事のURLComments(3)