June 07, 2006

決戦必勝川崎戦

先日行われた駒場での川崎戦。撃ち合いの中終止符を打ったのはワシントンだった。1試合4ゴール。懐かしい記録でもありスゴい記録だった。そして今日準々決勝第二試合目が行われるわけだが、当然のようにチケットは完売。(指定は多少ありのこと)平日の試合でこれだけ集められるのはレッズ戦だけである。本当に12番目の選手として戦っているのはレッズサポ。PRIDEを持って戦おう!そして国立でカップを掲げようじゃないか!!
WE ARE REDS!


urawa9 at 07:32│Comments(0)TrackBack(1)レッズ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 左手にすごい力が入ってるし(笑)  [ 蓬田エレナ ]   June 07, 2006 12:23
左手にすごい力が入ってるし(笑)男の人は便利だね。女には到底真似できない芸当だよ・・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔