November 03, 2005

今日の一言!・・・・・何かが違う!

アフィリエイトを始めている方がとても多くなってきました。
いいことだと思うのですが.....何かが違うって感じているのは私だけでしょうか?

どのページを見ても,管理人の目線でしかページを作っていない!
そんな感じがします。

思い出してほしいんですが,あなたがアフィリエイトを始めて,最初に収益が上がったときのことを....。

最初に1円でも収入が発生したときは喜んだのではないですか?

自分が取った行動に対して,お客さんがついて売上が発生した。
ちょっと顔がにやけたはずです。

それは,お客様の欲しがっている情報をあなたのページで発見したからなんです。
その情報でお客様が笑うことが出来たからあなたも笑うことが出来たのです。
でも長続きしない....。悩む!

当たり前のことです!
それは,慣れてくると自分の利益しか考えられなくなってくるんですね〜。
原因はこれです。

早く気づいて軌道修正!

なんでもそうだけど,人に喜んでもらうって楽しいことですよ!
urawaza1 at 21:55│Comments(8)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ・・・というワケで予告どぉりに ^^  [ 起業志望のビビリ日記 ]   November 02, 2005 19:46
 昨日はエネルギー切れの  ポテチン状態で書けなかった  「アフィリエイトというビジネスモデルの市場での存在意義」  行ってみます^^;  ・・・とは言っても。  内容はごく単純なモノで。  例えば  俺が頻繁に使っている"アマゾン"のアフィリエイトだケド ...
2. ブログポリシー  [ まじめに副業.blog ]   November 04, 2005 12:46
このブログでは、参加費用が有料・無料に関わらず 在宅で実践できる様々な副業を紹介していきます。ここでいう"副業"とは目標の額の収入を得られるあらゆる手段を指しています。そして、紹介するものは

この記事へのコメント

1. Posted by WizardZ_001   November 02, 2005 19:52
確かに。
アフィリエイトの広告の張り方って
イロイロと工夫も必要だけど。

基本的に
『売りたいから買え!』
ってスタンスぢゃ、ゼンゼン売れません。^^;

まず。
基本は『お客さんをエキサイトさせる』コト
だと思います。

どぉ、エキサイトさせるか?

ぶっちゃけ。
『あっ。コレいいなぁ^^』
って思ってもらうコトだと考えます。^^

俗に言う
『購入衝動の喚起』ってコトですが。

物言わぬホームページに
如何にして、この要素を盛り込むか・・・

俺自身。
その点で試行錯誤の待つ最中でス^^;
2. Posted by ぽちこ   November 03, 2005 01:39
トラックバックありがとうございました。
まだまだアフィリエイト始めたばかりなので、こちらいろいろと参考にさせていただきます。
訪れる人にとって少しでも「見てよかったな」と思われる情報を発信できるようにならないとなあ…
3. Posted by skun   November 03, 2005 11:29
こんにちわ〜、コメントありがとうございました。って来てみたんですが.....
自分も反省させられることですね。
「TAKE & TAKE」でいけるようにがんばります。
よかったらまた遊びに来てください。
4. Posted by ケロ   November 03, 2005 11:44
TBありがとうございます。
お客様の目線で・・・頑張ります
5. Posted by cafe   November 03, 2005 12:01
こんにちは。
コメントありがとうございました!
アフィリエイトも挑戦中です。
参考にさせていただきますね。
6. Posted by misudu   November 03, 2005 12:28
初めまして、トラックバックをどうも
ありがとうございます。嬉しかったです。

最近、アフィリエイトビジネスがどんどん
出てきましたが、私もなんだか疑問を
感じていました。確かに、利益も大事ですが
利益ばかり考えて、アフィリエイトを
やって行くのはどうかなって。。。

何でもそうだと思うのですが、
利益だけじゃない、自分が楽しめてこそ
そして、登録してくださる人が楽しめてこそ
素敵なアフィリ生活になるのだと感じて
います。

こちらのブログ、とても参考になりました。
よろしければ、相互リンクさせていただきたいです。お暇なときでも、ご一報いただけたら
嬉しいです。
また、遊びに参ります。
7. Posted by あすか   November 04, 2005 10:11
初めまして、こんにちは。
TBありがとうございました。
私も最近アフィリエイト始めたばかりですが
色々参考になりました。
お客様の目線でと言うのはとても大事なことですよね
8. Posted by geny   November 04, 2005 12:44
5 初めまして。genyです。

TBどうもありがとうございました。

お客の視点に立って考えられるか?

これは顔の見えにくい環境であれば
在るほど重要で、また自分自身でも
忘れがちになってしまう事ですよね。

私も初心忘れるべからず…で頑張って
行かないとですね。

相互TBさせていただきますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ランキング



ranQ
アフィリエイト
アフィリエイトはエーハチネット


登録無料!一流企業の広告!
その後も費用は一切ナシ!
2800社以上の広告主!
200,000サイトが参加!
月々数十万円の高額報酬!

ロリポップ!

月額263円から!
50個のアドレス!
容量も200MBの大容量!
CGI,SSI,PHP使用可!


気になるノウハウ!
『アフィリエイトで稼ぐ達人の「裏技」』はこちら!必見!    



情報起業でがっつり稼ぎたい人はこちら!




情報販売起業塾「起業パック」【情報販売起業塾】

【 情報販売起業塾 】
 1日2時間で月収100万円!
今話題の
「情報起業」最短コース
    39,800円



ゲートウェイエキスペリエンス【スピリチュエリアジャパン株式会社】

【スピリチュエリアジャパン(株)】
59800円(税込)
これ,いいかも!コーナー

世界初!血栓を溶かすLR末 サプリメント【★★★ 【 あるある 黄金 ストア 】 ★★★】

世界初!
【血栓を溶かすサプリメント】
   16,800円



ブログランキングranQ
ブログランキング ブログ村





Recent Comments