女性の部屋


女性の「何かしたい!」と言う方の相談が増える一方です。自分の持っているものでお店や教室を開きたいだと言っても、なかなか現状の新浦安ではスペースが無く、困っている場合が多いです。

初めは金融機関から融資を受ける事に戸惑う方が多いです。しかし、実際に話が進むと具体性が帯びて来て、自信も強くなり、行動も言動も積極的になって行くのです。何故なら、厳重に審査してその結果、融資が行われるので、信憑性を帯びた数字として、実行可能かどうか判断出来るからです。

世の中には、実力や才能、魅力があるのにも関わらず、その事に気付けずに、自分の才能を否定してしまっている女性が、まだまだ多いのではないのでしょうか。男女同権、女性社会と言う世界の傾向は、この日本では完全に浸透、定着している訳ではありません。しかし、その先駆けの方々はこの街で立派に輝き始めています。

自分が好きな事で、他人より少しでも得意な事があれば、家族や身の回りの人間だけにではなく、社会にも役立つ事が沢山あると考えています。その結果、莫大な収入ではなくても、黒字経営が可能で、一人でも多くの方の雇用に繋がれば、そんなに素晴らしい事はないと思います。

弊社は、自分達の事業が成功しているとは決して言えない状況ですが、自分達の失敗から可能なアドバイスが沢山あると考えています。この失敗を教訓として活かし、アルファジャパンとご縁のあった方々は、間違いなく成功していらっしゃいます。ここでお店を開いて良かった、投資物件を購入して良かった、独立開業して良かった、等です。幸い、金融機関にも応援してくれている方がいるので、融資にも力強くお役に立てると自負しています。

このエリアの女性達が、もっと輝けるお手伝いをいたします。お気軽に、ご相談下さい。