マンション【新浦安】情報@マンション【新浦安】と環境を探る

マンション【新浦安】情報@マンション【新浦安】と環境を探る
新浦安マンションの人気の秘密と、実際の生活環境を探った情報を集めました。新浦安マンションを買うなら今!

新浦安を探る@【新浦安】と環境を探る 5


お久しぶりです!
マンション【新浦安】情報@マンション【新浦安】と環境を探る のヒロックスです!


いや〜、久しぶりの更新になってしまいました!
でもでも今日も元気に新浦安の情報をお届けしようと思います!!


さてさて、新浦安っていったいどんな街なのか??


今でこそマンションがたくさん立ち並び都会っぽくなってきましたが、
ハッキリ言って田舎ですよ〜(笑)

 

ではでは、なぜ新浦安・浦安という都市名の知名度が高いのか?

 

答えは簡単ですよね!

 


そうです。ミッキーです。ディズニーです。

 

『東京ディズニーランド』にも関わらず浦安にあるんです。笑

 

ゆえに浦安や新浦安は有名なんです。

 

★ちょっぴりお得な情報★

浦安市に住んでいると、ディズニーランドのチケットがもらえます♪
これってまだもらえるのかなぁ??

 


では!
マンション【新浦安】情報@マンション【新浦安】と環境を探る のヒロックスでした。


マンション必需品と言えば?@【新浦安】と環境を探る 5


いえーい!
マンション【新浦安】情報@マンション【新浦安】と環境を探る のヒロックスです!


いきなりですが、マンション必需品ってなんでしょう?

まぁいろいろと出てくると思います。

マンションに限らず、自分の家のインテリアであったり
家具ってこだわりたいですよね!

 

ということで!
今日はソファーを紹介したいと思います。

 


見ました?
なかなか可愛い柄なのでヒロックスもちょっと惹かれています(笑)

しかもベッドにもなるのでいいですね!

女ウケはいかがでしょう??


ちょっとソファーも色々と探してみましょうね!


ミラコスタホテルの裏技?@【新浦安】と環境を探る 5


ども!
マンション【新浦安】情報@マンション【新浦安】と環境を探る のヒロックスです!


ディズニー関係の裏技?というものがあったので
今日はちょっとそれを紹介してみたいと思います。


■ミラコスタホテルの予約を確実に取る方法

例えばクリスマス(12月24日)の予約を取ろうとして、
6ヶ月前(6月24日)の朝に予約を入れたとしても、
もうすでに予約がいっぱいだったということはありませんか?

ですが、この手を使えば簡単に予約を入れることが可能になります。
もちろん、アンバサダーホテルなどにも同様です。

まず12月24日に予約を取りたいのであれば、
6月24日の朝に電話するのではなく、6ヶ月と
4日前の6月20日の朝に電話するのです。


6月20日の朝に電話する場合次のように言いましょう。

「12月20日から12月24日まで連泊の予約を入れたい」

その数日後、また次のように連絡を入れましょう。

「急な用事で12月20日から12月23日までの予約をキャンセルしたい」

これでOKです。

※予約は5連泊が最大です。
※ちなみに業者さんもこの方法で手に入れているようです。
 (説明文をよく読めば書いてあります。)


【注意点について】

・連泊数に変更がある場合がありますので、前もって電話で
 何日間の連泊が可能かお問合わせした方が確実だと思います。

・万が一、この方法が知られすぎてしまい、
 ホテル側も対策を打っている場合が御座います。


いろいろあるんですね〜。
ちょっとばかし感心ww


では!
マンション【新浦安】情報@マンション【新浦安】と環境を探る のヒロックスでした。


パークシティ東京ベイ新浦安Coco@【新浦安】と環境を探る0


どうも〜マンション【新浦安】情報@マンション【新浦安】と環境を探る のヒロックスです!

新浦安マンションの情報をお届けします。


パークシティ東京ベイ新浦安Cocoのマンションのデータを載せますね。

所在地 : 千葉県浦安市日の出
(住所はこちらを参考にしてください。)
 
沿線/最寄駅 : JR京葉線/新浦安駅
 
最寄駅までの所要時間 : 徒歩19分
 
建物構造 :SRC
 
所在階/建階 : 11階/11階
 
築年月 : 2005年1月
 
専有面積 : 114.55
 
バルコニー面積 : 31.51
 
間取り/詳細 : 3LDK
 
部屋向き :南東

総戸数 : 245戸
 
駐車場 : 空有 10,000円/月(平置)
 
管理費 : 13,510円
 
修繕積立金 : 5,840円
 
管理形態 : 全部委託
 
現況 : 居住中
 
取引態様 : 媒介

引渡 : 相談

14階建ての11階部分(最上階の角部屋)

☆憧れのオーシャンビュー♪最上階の角部屋です!!
☆ペット飼育可(規約有り)

憧れは知りませんが(笑)最上階は気持ち良いいですね。

ペットも飼えるのが嬉しいところ。

 

では!
マンション【新浦安】情報@マンション【新浦安】と環境を探る のヒロックスでした。


モアナヴィラ新浦安@【新浦安】と環境を探る 4


どうも〜マンション【新浦安】情報@マンション【新浦安】と環境を探る のヒロックスです!

新浦安マンションの情報をお届けします。


モアナヴィラ新浦安マンションのデータを載せますね。

所在地 : 千葉県浦安市高洲7丁目
(住所はこちらを参考にしてください。)
 
沿線/最寄駅 : JR京葉線/新浦安駅
 
最寄駅までの所要時間 : バス10分 徒歩1分
 
建物構造 :RC
 
所在階/建階 : 7階/14階
 
築年月 : 2006年1月
 
専有面積 : 28.80
 
バルコニー面積 : 25.51
 
間取り/詳細 : 4LDK
 
部屋向き :南東

総戸数 : 310戸
 
駐車場 : 空き有
 
管理費 : 22,060円
 
修繕積立金 : 7,310円
 
管理形態 : 全部委託
 
現況 : 空室
 
取引態様 : 媒介

引渡 : 相談

◆内覧予約受付中

☆新築未入居でお引渡!!
☆ペット飼育可(規約有り)

ここは新築ですね。

バルコニーも広いしペットが飼えるので嬉しいですね。^^

 

では!
マンション【新浦安】情報@マンション【新浦安】と環境を探る のヒロックスでした。


毎日更新!

毎日更新しています!新浦安をチェックするならお気に入りへ!