In my Urban Room

どうも、おはこんばんわ。BreakingURBANです。見てる人もたまたま見ている人もありがとうございます。
なんとなく何ですけど、自分が苦手な譜面傾向について書いてみます。

皿・・・大嫌いですし、苦手です(
どれぐらい苦手かというと、Plan8灰でエクハ落ち余裕ですし、灼熱灰とか難落ちするなどお察しです(。
だけど、好き嫌いはいけないのでどうにかします。

トリル・・・場所によるっていうか譜面によります(
1,2 トリルとか6、7トリルとか来たら吐血するレベルです。基本餡蜜しちゃう系です。
トリルとか捌きやすいところにこないと無理です。分かりやすいのが、★11のBetelgeuse -orion7-とかトリルが当たらないとお話になりませんし・・・。まぁ、そんな感じです。

ソフラン・・・(^^)?!!?!!
誰か、★5happy centuryハードが出来ないです。まぁ、最近慣れてきたからがんばる。皿ほどではないです。

ディレイ・・・最初はオモシレェエエエエエーー!!って言いながらディレイ譜面やりまくったけど、どこぞの度胸兄弟に思い知らされました・・・。

縦連・・・がんばってるけど、なかなか連打力があがりませぬ。がんばりたいところ。


こんな感じですかね。ざっと思いつくほど譜面傾向??みたいなの書き出してみました。
なかなかマイナスなことしか書いてねぇ(汗

あと、ちなみに弐寺での☆12未難は10です。以下理由はこんな感じ。

冥    無理
卑弥呼  無理
灼熱   無理
Plan8  無理
3y3s   真顔
---------------越えられない壁-----------------
Go Beyond! 餡蜜が決まればワンチャン
FAXX     暗記すればできる。最近序盤が出来た。序盤だけ。
BlackX     お断りしたいです、
DIAVOLO      ワンチャン
Thor'sHammer 同上

以上。特にFAXXとかソフラン以前に前半クソムズすぎて吐きそう(
 現状としては弐寺は、DIAVOLOとかThor'sHammerはやりすぎると癖つくし、乱かけたらこの世の終わりのような譜面が降ってくるからNG( 判定
ゴビヨとか譜面判定してるけどなんか空しくなってくるから萎えてる。
BlackXとか中盤で絶望ですし、デジタンク地帯の譜面見たけど出来る気がしない。つらすぎぃ!!
こんな感じですかね。うん。
なので、最近はBMSに逃げてます。
 

あとは、例によって収穫を垂れ流すだけです(

★11ClowN CrowN ハード
LR2 2014-04-19 22-56-07

 


















それで、今日いや今月で最高な収穫

★7竹取はっぴー HAAAAAAAARDDDDDDD
LR2 2014-04-19 21-27-34
 



















竹取難民にならないで済むことを約束されました。めっちゃうれしいww

そんなわけで、また会う日まで。 

どうも、たまたまブログの記事更新を見れた人たち、おはこんばんちわ。
BreakingURBANです。

一応、ぼちぼち更新します。あまり期待しないでください(

今回は、最近出た収穫の紹介です。

最近出た収穫は、
LR2 2014-04-16 21-41-07 


















★10Halcyon[PLANETUNE] HARD

だけです(
いやでも、個人的には めっちゃうれしいですよ。成長した感じがしますね。

今度、時間とやる気が合ったら一部の人が得になるような記事を書く予定ではいますけどね。まぁ、あまり期待しないでください。

それでは、また会う日まで

 

どうも、初めまして。
BrakingURBANというものです。

あらかじめ言っておきますと、発狂BMSや弐寺などを音楽ゲームのことを書いたり、時々音楽ゲームから離れては色々と書いていきます。

まぁ、そんなこんなでよろしくお願いします。

追記
不定期更新です(´・ω・`) 
なお、主に発狂BMSや弐寺の収穫を張っていたりするだけかもしれません。
何かアクションを起こすかは自分のやる気次第です←

それでは、またー。

このページのトップヘ