アーバン不動産スタッフブログ

毎日の奮闘記を綴っていきます。

ばらうり・・・

近くのスーパーでこんなものを見つけてしまった。。。

アイコばら売り・・・

何か微妙・・・。゜(´Д`)゜。

IMG_3602[1]




🤔

詰め物が2箇所もとれました‥

歯の治療に来ました〜

いつもと違う電車と時間帯。

ちょうど、通勤ラッシュと同じ時間帯と重なり、結構キツかったです・・・(´・_・`)

毎日ぎゅうぎゅうの電車の通勤、本当におつかれさまです、と思いました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

IMG_3715

再スタート!

まだ期間があるということで、再スタートします!

もう一枚ゲットできるかな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

IMG_3714

年に一度の健康診断!

健康診断に行ってきました!

女性スタッフが多い病院なので、なんとなく安心感があります^^

胃カメラは去年より苦しかった気がしますが・・・
なんとか無事に終わりました〜

問診では特別悪い所がなかったので、まずは一安心です^^

1年に1回の健康診断、面倒とか、胃カメラ嫌だなぁと思わず毎年きちんと受けて行きます!


IMG_3710[1]

ゲットしました〜♪

長い道のりでしたが、ようやくたまりました!

Oさんのご協力のおかげさまで、ガラスの器ゲットです^^

明日から美味しくサラダが食べれます!

IMG_3707[1]IMG_3708[1]


お部屋探しサポートします!
100_60_3
Categories
ブログパーツ