最近はTwitterばかりだから
たまにはブログも書いてみようかな?
いつも応援してくれてるみなさんありがとうございます。
中村功一です。

俺たちは元気です。
4人になってから初めてのブログかな?

辻祐弥加入してバンドのテンションもサウンドもかなり良くなったと思う。

UREINOMISORAにとって
辻祐弥加入はかなり大きな出来事でした。

仕事で一緒にいる時間が増えて
こいつならうちにいれたいなぁと思い声かけたら
最初はサポートでみたいな感じなら‥
と言ってたな

でも‥

ある日のライブを見に来てくれた時に
楽屋に来て
一緒にやりたい!!
一緒に音出したい!!
と言ってくれた。
しかも正式メンバーで(笑)



嬉しかったなぁ

歌がうまいとかギターがうまいとか
そんなんじゃなく辻と音だしたかった。
ただそれだけ

おれがギャグで言った辻はキーボードな!
のせいで
辻はキーボードやるとおもって
キーボード買いに行ったんだよね(笑)

しかも必死に練習してたみたい(笑)

本当に真面目ないい奴だね。

辻以外絶対無理だね。

辻が辻だから入れた

サムもハヤティも
スタッフあやかちゃんまおも
辻ならいいよって

そんなこんなで辻祐弥加入しました。

4人のUREINOMISORAは
めっちゃかっこいいよ!!

そう言わせる自信があります。

自分達の生き様をかっこいいと心から信じてる。

俺たちはバンドも仕事もずっと一緒

それが俺らの生き方

間違いなく

ありでしょ?

おれがよけりゃそれでいい!
だよな?

誰に聞いてるんだ?

サムもハヤティも辻もそれでいいって
いつも言ってくれる。

最高の仲間!!



またブログ書くね。

ありがとう。
中村功一

12/29 夜空けといて

よろしくお願いします(笑)