2011年08月25日

おしゃれでエコ☆ メソッド フォーミングハンドソープ&ディッシュソープ

モラタメさんで、method(メソッド)のフォーミングハンドソープとディッシュソープをタメしてみました

methodって私は初めて知ったんですが、アメリカで人気沸騰中のデザイナーズブランドなんだそう。
しかも、デザインだけでなく、天然由来成分を使用し、動物実験はしないなど、エコにもこだわっているそうです。

おしゃれなボトルのデザインに惹かれ、送料だけで試せるなら!と即クリックしてしまいました。
こういうアイテムがあると、家事する気分も少し上がりますよね。

IMG_7768

さて、いざ商品が届くと、ディッシュソープの大きさにちょっとびっくり
532ml入りなので、500mlペットボトルより一回り大きいです。
たっぷり入ってるのはうれしいけど、キッチンに置くならもう少し小さいほうが便利かも。

でも、香りがとってもいいんです
食器洗剤というより、美容院のシャンプーというか
きつくない、ふわっとした優雅な香りです。
専属パフューマーがエッセンシャルオイル由来のフレグランスを調合してるんですって。
泡立ちもよく、もちろん汚れもしっかり落ちます。

IMG_6534

こちらは、ハンドソープ。300mlでサイズもちょうどよいです。
完全無色クリアのデザインがいいですね!周りを邪魔せず、それでいて存在感もしっかり。
泡で出てくるので、子供でも使いやすいです。
こちらもいい香りで、洗い終わったあとも手がしっとりするところが気に入りました

ただ、どちらも価格が約1000円するんですよね
食器洗剤にはちと高い~。
詰め替えとか出ないのかなぁ。
香りはとってもよかったので、ぜひリピしたいところですが、価格と悩むところです。。。

楽天なら少しお得



ureshii_kurashi at 00:46│Comments(0)TrackBack(0) モニター | インテリア

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いまなんじ?
記事検索