2011年09月12日

大人にきびに a.c.care ベノムクレンザー

韓国で話題の成分、ミツバチ毒で大人にきびケアとスキンケアができる「a.c.care ベノムクレンザー」(洗顔料)をお試ししてみました

IMG_0334
150ml 3,500円(税込)

ミツバチ毒って、今回初めて聞いたんですが、抗菌、抗ガン、免疫力増進などの効果があるとして、韓国では古くから活用されているなじみの深い成分だそうです。
皮膚細胞のコラーゲン生成と皮膚再生促進能力に優れていることがわかり、化粧品に取り入れられるようになったそうです。

一般的なニキビケア製品が、サリチル酸という化学成分を主成分にしているのと違い、このa.c.careでは自然成分であるミツバチ毒を使用しているのだそうです。
同じ効果が得られるなら、やっぱり自然成分のほうを使いたいですよね

IMG_9869

手のひらにチューブから約1cmとり、少量の水かぬるま湯を加えてよく泡立てて、顔を包むように洗います。
手で泡立てるだけだと泡立ちが少なめだったので、手持ちの洗顔ネットを使いました。

IMG_3430

そうするとこんなにふんわりたっぷりの泡
きめ細かいやさしい泡で、マイルドな洗い心地です。
でもさっぱりきれいに汚れはとれますし、すすいだときの泡切れもよい
そして、洗い終わった後も肌がしっとりとしています。
さっそくとっても気に入りました

たっぷり150mlも入っているので、コスパもよいですね

大人にきび スキンケア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


ureshii_kurashi at 11:04│Comments(0)TrackBack(0) 美容 | モニター

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いまなんじ?
記事検索