久しぶりにマイボートで出撃してきました!

にほんブログ村

rps20170619_095509

準備を済ませて出航!

ポイント到着後の1投目からいきなりヒット!
rps20170619_095536
幸先良い絶好のスタートです

rps20170619_095522
続いてイトヨリ!

その後はレンコダイを追加。
rps20170619_095553


海上保安庁がやって来ました。
rps20170619_095628
お仕事ご苦労様です。

今回はジギングにも挑戦。
rps20170619_095647


マイクロフリップでも真鯛が釣れました
rps20170619_095611



最終的には
rps20170619_095701
十分すぎる釣果です!

rps20170619_095713


久しぶりのマイボート、とても楽しかった♪

またまた行ってきました。徳島県南タイラバ!

にほんブログ村

日の出とともに出航~!
rps20170613_095935


今回の目的はウェブモニターに当選したマイクロフリップで釣果をあげること!
rps20170613_095948

今まで何度も同行者がコレで良い釣果を叩き出しているのを目にしてきているので、非常に楽しみです!

さて、朝イチはタイラバにて
rps20170613_100006

またしてもアマダイが釣れちゃいました♪

そして~
rps20170613_100058

最近良く釣れるレンコダイ。

オオモンハタポイントへ移動して
rps20170613_100045

オオモンハタをゲット!
しかし風が強くなり、船が流されまくって釣りにならなくなったので浅場へ移動。

浅場へ行っても強風で船が流されまくりです…

ここでマイクロフリップを使ってみましたが、アタリはあるものの、ヒットまでは至らず。

タイラバにもどしてみると
rps20170613_100031

お約束の外道、シロサバフグ!
浅場ではコイツらが超高活性!

サバフグ地獄のなか、サバフグとは違う引きの魚がヒット!上がってきたのはホウボウでした
rps20170613_100018


浅場でも釣りにならなくなったので、この日はかなりの早上がり。
rps20170613_100121

もっとやりたかったけど、オカズには十分な釣果となりました♪

にほんブログ村

先週の土曜日、徳島県南にタイラバに行ってきました。

にほんブログ村
途中から強風で非常に釣りにくかったけど
rps20170527_200048

rps20170527_200030

rps20170527_200117

rps20170527_200104

カサゴにホウボウ、真鯛にレンコダイと色々釣れてくれました
rps20170529_112903

rps20170529_112916

私にだけオオモンハタが釣れなかったのが残念ですが、楽しめました♪

にほんブログ村

↑このページのトップヘ