2007年08月29日

羽田空港からは京急が便利♪

シェアブログuriに投稿

おもしろい名前のキャペーンがありました!!
その名も「羽田空港からは京急が便利です」キャンペーン!!!みなさんは ご存知でしたか?

この「羽田空港からは京急が便利です」キャンペーン!!!というキャンペーン名は 京急が便利なんだということをダイレクトに伝えられる名前だなぁと思いました!

ワタシが住んでいるのは 中国地方なので 羽田空港に行ったことといえば一度くらいなのですが・・・

名前からきになったこのキャンペーン・・・
ホントに羽田空港からは電車が便利なのか??と確認したくなりました(^-^)


どうして便利なのかというと・・・

京急線は都営の浅草線と直通運転を行っているため、都心へ行くのにとっても便利なんだとか!
東京メトロ・都営地下鉄への乗り換えもスムーズにできるんだそうです。

ワタシも今度 羽田空港に行くことがあったら 京急を使ってみたいと思いました!!

さて 気にキャンペーンはどんな内容なんだろう??とみてみますと・・・なんとこのキャンペーン、インターネットで隠しサイトにたどりついた人だけが参加できるという隠れキャンペーンのようです!
ということは 当たる確率も高いってことですよね!!

これは 応募してみる価値ありそうです!!


興味のあるかたはこちらからどうぞ→羽田空港からは京急電車が便利


uri333 at 15:43│Comments(0)情報 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
* * *
Recent Comments
自由欄
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ■心からの贈り物。お歳暮なら永谷園の高級お茶漬けセット
おすすめサイト
■体臭、汗臭い、ワキガの悩みに
・・・ サヨナラ ・・・
自分の臭い 気になりますよね。
↓この石鹸、要チェックです♪
ジャムウ・ハーバルソープ



■ネットバンクは必須アイテム♪