June 09, 2008

イドー

e22e8753.jpgこんにちは。
またも移動しますよー。

今度はここです。

とりあえず、プレオープンです。。。


urico_urico at 02:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 20, 2008

あめはいちんちめがねをかけて

めがねをかけて

080520












もうすぐあがるはず!

雨上がりの空気にわくわく。

urico_urico at 09:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 30, 2008

引越の途中。

2a7d1236.gif



おひさしぶりです。

別宅のHP、プチの方、突然ですが本日(4月末日)いっぱいで
終了します。

新しい場所は今ねこに建設してもらっている
最中です。
uricoでドメイン取ったので、簡単に飛べるようになる…と思います。

時々ここを覗いてみて下さ〜い。



urico_urico at 15:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 28, 2008

test

こんにちはー
おひさしぶりですー
テストですー

_MG_8181

urico_urico at 11:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 15, 2007

只今他所でテスト中。

febdc808.jpg




ここのlivedoor blog、
私には写真を貼付けたりにむいていないようなので
ちょっと他所で無料お試し中。
宜しければ覗いてみて下さいな。


http://urico.petit.cc/




urico_urico at 13:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 15, 2007

ですのと、読んだり。

暑いです。
35度超え、狂ってます。

今更ながら、DEATH NOTEをイグチ嬢に借りたので一気読み。
基本的に先が気になってしょうがなくなる性分なので出来る限りシリーズ物は
完結して一気に読みたい方です。

面白かった。目、疲れたけど。
あー、私はL派です。

夏休みだったのですが、あまりの暑さに、寝てるか読書してるかでした。
締めくくりの今夜はねこアムリタ食堂に行き、
辛いものと麦酒。ここは平日早い時間だとドリンク30%OFFなのです。むふふ。

urico_urico at 22:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 06, 2007

たまげた

先日あまりの休みの無さに切れて、
携帯を新しいのに変えまして、久々に小さいながらもテレビが見られるようになりました。

ちなみに
うちの妹は一人暮らしなのに32インチの液晶テレビを買ったようです。
姉妹揃って電化製品好き。。。

昨夜変な人が沢山出ている番組を見ていたら、
親戚のおじちゃんが一升瓶に乗って草笛吹いてたから、さすがにたまげた。

元気そうで何よりでしたが。


urico_urico at 22:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

夏の祭り。

暑いですねー
毎日30℃超えはつらい。

4日 土曜日は恒例の?ブルーバッヂ夏祭りでした。
なかなかの豪華メンツでしたわよ。

onsc 杉さんのDJで始まって、

LIVE は
the Caraway
個人的に島田さんの麦わら帽子にめろめろ。
cleandistortion
ロックすね。かっこよかった!熱かった!
Eel
イルたん、ひさしぶり! やっぱりジャンボだ!イグチ嬢をステージに押したが途中で終わってしまった。残念。名嘉真くん相変わらず早い飛び入りだった。
spaghetti vabune!
新しいドラムくんお披露目。なんか、ギターのウメノ君がメタルだった!

DJ LIVEは
marinoちゃん
可愛い!浴衣着て、傘をくるくるさせて、めろめろ。
aprils今井君ゲストでパンダ。今井君の浴衣姿はいつ見てもエロいと思います。

Hazel Nuts Chocolate
ゆっぱちゃんも浴衣!大人の女の魅力で攻撃してきましたか!
液晶テレビへの追憶の曲が泣けた。


終了後打ち上げで、飲酒。
久々にライブ撮影、麦酒が旨いぜ!

森チャックんが持って来ていた激辛ソースに皆がぞくぞくノックアウト。
30分悶えていたという人や、涙流す人続出。
買う時に誓約書を書かされるらしい、デスソース。
恐ろしい。

かろうじて電車で帰るも調子に乗ってマックフルーリィなんて食べちゃって、
ぐたぐたで日曜日を終えましたとさ。


61d169f5.jpg









**
写真は名嘉真君とウメノ君のギター対決(…になってない。手の位置おかしすぎ!)。



urico_urico at 22:45|PermalinkComments(1)TrackBack(1)

August 02, 2007

暴風雨。

0dbbb700.jpg
9785c478.jpg
台風中。1日ずれていたら飛行機飛ばないとこだったかも…。さすがに台風王国(だっけ?)、久々に体験。自然の力は大きいと実感。


urico_urico at 19:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

スタバ

4d7dcc86.jpg
744b9a77.jpg
f22f331a.jpg
天下のスタバ高知一号店がうちの近所に出来ました。自慢すべきは店内に高知出身の漫画家、横山隆一氏のフクチャンの漫画が飾られているのだ! 日記用に写真撮りまくったから凄いスタバ珍しい人にみえてたんだろうな…。今更ながらスコーンを暖めてもらうと美味しいと言うことを知りました。


urico_urico at 11:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)