2008年04月13日

金本フィーバーの余波

朝、早起きしてコンビニにスポーツ新聞を買いに行った。
メッタにスポーツ新聞は買わないのだけれど
今日だけは記念に買わなくては。当然デイリー。
1面右上スミにはお祝いのくす玉が割れていた。
なかなか心憎い演出をやりよる (・∀・)
daily













早朝に更新されたスポーツ新聞サイトを見ると、
手薬煉ひいて待ってた「お祝い商品」が続々発表されてる。

 デイリー 記念タブロイドをお求め安い200円で。
 http://www.daily.co.jp/information/0000901801.shtml

 サンスポ特別版 『祝永久保存版 金本2000本安打』
 http://www.sanspo.com/info/kanemoto2000.html

 スポニチ 時計やら油絵やらフィギュアやらなんでもあり(笑)
 http://ds.sponichi.co.jp/files/pages/kanemoto2000/

他にもいろんな所で記念商品が出るわ出るわ、
雨降った後のタケノコかってくらい(笑)
触手を伸ばせそうなのはデイリーとサンスポくらいかな。

今後はアニキだけじゃなくて、
新井選手とのセット企画も出ると思うけど
関西に住んでる阪神ファンはどうするんだろ、この雰囲気。
自分だったら物欲リミッターが解除されない自信は無い。
あ、でも、日本経済の復活に
貢献するんだからいいかぁ (´∀`*)

昨日の時点ではスポーツニュースでしか
感動の瞬間を見れなかったけど今日になったら
各動画サイトに続々映像がアップされてた。

 達成の瞬間


 ヒーローインタビュー


見逃したところでは深夜の「すぽると」と
今朝の「親分・張さん」が見たいわぁ。。。
どっかに転がってないかな。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/uriko1999/51980402
この記事へのトラックバック
暗黒時代を体験している僕には 毎日毎日、夢の中の様な気分がしています。 今日は用事があったので 1点ビハインドで・・出かけたんですが 帰ってきたら???? 3−1で勝っているじゃないですか(^。^;)あせあせ ほんま・・・ 今年は先発陣が崩れなかったら強い...
またまた横浜にも勝ち越し【阪神と僕】at 2008年04月13日 23:02