2007年01月19日

[のん] VS青ケンタ

青ケンタというと某火魔の得意領域なのですが、
今日は私がSDT+α青ケンタの領域に籠もってましたー。

一人で籠もると用意した叉焼がすぐ尽き、赤すぎる現実・・・

つД`) タスケテドラ●モン!!

そこへいつもどことなく現れる袋プリ様登場っ!
心強い狩りの味方です。
思いっきり突っ込めるひゃっほーう。

青ケンタ

小一時間こんな感じで集めて狩っていたところ、思わぬドロップが。

るんるんの墓

ドンマイ・・・
思わぬ墓ドロにもめげずに狩り続けたSDTの終盤。
ついに・・・ついに・・・

パルチ


キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
パルチザンっしかも100超えーっうぉぉぉぉ。。
ぽろっと出た割には良品じゃねーか!(装備はいつもぽろっと出るものです)
紙さまケンタさまありがとうっ★
目標の110超え槍製作に一歩近づきました。
でも貼るのが怖いのでもう少し、青ケンタに籠もることにします。

その後はいつものようにD子に籠もってお金と経験値を貯めました。
目標貯蓄額が遠い・・・

sakuragawa at 01:51│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字