2007年01月30日

[おせる] 村長の陰謀

さて昨日の日記。
ところで…

おせる14


ずっと気になっていたけどあなた彼女いらっしゃいましたよね?






まあそれは人事だから置いておいて(この前も何か置いておいた気がする)
メインではSDTに青ケンタを狩ってETC品をタタモ村長に貢ぎました。
それについてのんたんが、貢ぐより売った方が種買うよりもうかるのかな…とボソッといっていました。
結局のところどうなんでしょうね^^;
やはり人を赤字にさせようと画策するタタモ村長の陰謀なのか…
く…!村長め火魔の敵!!(別に種が安くなるの楽しいからいいんですけどね)



その後いつものように骨竜を狩っていると、ギルマスがいきなり突発イベントしたいなぁと呟かれました。
その場にいた4人は普通にやる気。
まあ、4人は集まるよねっということで

おせる15

0時過ぎにもかかわらず合計7人集まりましたw
とりあえずいつも行われる火魔びしゃすたんでは、大抵スキル解除で一回ないし二回(おい)死ぬので生き残ること最優先で。…後で見たらそのための装備へ変え忘れていました。まあいいや;
何とか一回目も二回目も生き残りました。珍しい
でも二回目にいつも絶対に死なない方が墓に。槍が降る!
かなり高レベルにもかかわらず狩りに緊張感を持たせるため、お守りを持たずにプレイしておられるというすごい方で。
1%とはいえそのレベルでは取り戻すのがきつそうですね…



おせる16




女だけのビシャスー
とでも言わんばかりに女キャラしか写ってない;
SS撮るのが難しい…


urimame at 13:58│Comments(2)おせるん 

この記事へのコメント

1. Posted by のんたん   2007年01月31日 13:32
マイク(椎茸)を持って歌うアイドルのようですね〜
2. Posted by おせるん   2007年01月31日 18:56
どういう感想ですか;
音痴すぎて野次がとんできますよ…

コメントする

名前
URL
 
  絵文字