スマプリのなおちゃんを軸としたカップリングが今アツい!

「お前の中ではそうなんだろう、お前の中ではな」
はい、その通りですね
キュアマーチこと緑川なおちゃんには二人の相棒が居ます。
キュアサニーの日野あかねとキュアビューティーの青木れいかですね。

関係性はプリキュア仲間としての繋がりを抜きにすると
なお←(クラスメイト)→あかね
なお←(幼馴染)→れいか
なおちゃん、れいかさんのどちらと絡んでもその魅力が引き立つわけですが、
特にあかねちゃんとの絡みがいいっすね。俺の中で。

1333843808641
こういうのとか
1334446630644
こういうのとかね。

元々、なおとあかねはプリキュアやる前はただのクラスメイトだったわけで、
転校生であるみゆきが居なきゃ部活も違う二人が一緒にいるなんてことは
あまりなかったであろうと思われます。
あれですね、中学での新鮮な出会いってのも良いですね。思考パターン似てるし(脳筋)。

もう僕の脳内では完全になおちゃん主軸ですよ。俺の中で。
あかね→なお←れいか
      ↑
     みゆき           くらいに。
いじられキャラポジションを確立したなおちゃん。もう空気とは言わせねえ!