http://news.genesis-horizon.net/#5164

うろおぼえですが、トークショーの内容を軽くまとめておきます。
- 日時
2012年5月26日(土) 22:00開場/22:30開演/30:00終了予定
- 場所
角川シネマ新宿 シネマ1(東京都新宿区3-13-3 新宿文化ビル4F)
- 出演(敬称略)
田村睦心(トゥーサン・ネシンバラ役)、小林ゆう(本多・二代役)、大橋歩夕(アデーレ・バルフェット役)
- 内容
キャストトーク(45分予定)+第1期全13話上映
第1・3・5・7・9・10・13話は「キャラクターコメンタリー」付きで上映 
司会:バンダイビジュアル廣岡さん
- 2期収録始まってるけどどうですか?
田村:一期は毎回参加でしたけど、2期は違うので気にしながらアフレコしてます
小林:自分の中の二代と会話しながらしてます。
大橋:2期は出番が増えてるとファンの方から言われてるので緊張しています
- 1期の思い出は?
田村:自分ではカッコイイと思って演じていたのが、厨二キャラという説明を受けて驚いたけどこれからもカッコ良く演じていきます。どうりで他の人から上から目線で会話されてると思いました。
小林:可憐になるように演じていました。ジャッジというときは心のなかでござるをつけていました。
大橋:「あいたー」が10話あたりで痛がっているわけではないと説明されて終盤で言われたので動揺しました。その直後の「あいたー」は演技に迷いが入っていたと思います。
- 1期のMVPは?
田村:斎藤千和さん、喜美。弟には厳しくて、他には優しい所が良い。
小林:斎藤千和さん、喜美。作品中で戦いました
大橋:斎藤千和さん、喜美。「メガネ」とかキャラに対するネーミングセンスなども好き
- キャラコメの感想は?
田村:セリフが長いし、早くて面白い。自分の演説を小馬鹿にしながらポテチ食べてるのがうらやましかった。次は参加してみたい。
小林:初めてだったので、キャラコメなれした斎藤千和さんにサポートしてもらいながらやりました。
大橋:魔女2人と同年令同士仲良い雰囲気で演じられて楽しかったです。
- 2期は誰が好き?
田村:田村ゆかりさん。女王の威厳があってすごい、ゾクゾクする。同じ田村なのに…
小林:小野坂さん、白鳥さん、田村ゆかりさん、シェイクスピア。決められない。
大橋:田中理恵さんのキャラ。巨乳でうらやましい。
- 絶叫して欲しいセリフは?
大橋:あいたー
小林:拙者友達がいないでござる。むすべ蜻蛉切り。喜美にビンタされるとき叫んで。
田村:キャラコメでバカにされた演説シーンを紙に書いてきたんでこれを覚えてください。時間がないので「ご開帳」、「観客者たち」
小林さんが拙者、ござる、結べ蜻蛉切り、友達がいないをずっと連呼していてカオスでした。
3人とも喜美が好きで、愚弟って呼ばれたいと言っていました。
小林さんが暴走しすぎていて内容がうろ覚えなので変な部分がたくさんあると思います。
上映会自体もとても面白かったです。