うりとぐら そして みょ

 都心で猫三匹と暮らす私たち

伸びて、伸びて~

ブログネタ
;".*・;・^;・:猫バカ\(*^▽^*)/万歳:・;^・;・*."; に参加中!


夕餉の支度に忙しい時間帯




猫たちは静かだなぁと思って、ふとソファーを見ると、



                      


10月26日 148

分析するに、これはどう考えても、最初はみょが一匹で寝ており、そこへグラがやって来て二匹になり、最後にうりが入る場所に窮して端っこに居座ったと

急に寒くなりましたからねぇ。

ついでに言うと、緑色のブランケットは、Rが膝掛けとして使おうと思って買って広げたその日から、みょが我が物顔で使用し始めて、既に表面は純毛と化しています。






次に見た時  ↓  こうなっていたということは、

10月26日 204
よくあるパターンで、みょが脱出したわけですね。






広くなり、眠りが深くなり、

10月27日 056
次第に猫らしく、弛緩しきった格好となって、






更に、のびやかに!

10月27日 018






一旦ここで視線をみょに移してみると、

10月27日 012

あまり楽しくはないご様子。

頭には、白いゴミ。






そして、乗っ取った二匹がどうなっているかというと、

白いのは、どんどん伸びて・・・・・・

10月27日 064 こっち

真っ直ぐ!

しかも、枕付きっ!!


ブログランキング投票はこちら★

Trackback

Comment

R | October 28, 2011 22:22
このさ とりこ様

寒くなると、猫団子を見て心が温かくなるのが嬉しいですね。

グラは、今は子猫の特権でやりたい放題していますが、だんだん対等になってきますからね。
母も徐々に厳しくしていくつもりですよ。

こちらからもリンクを・・・・・・と、細い方のRに依頼したのですが忙しいらしくて・・・・・・近日中には実行されることと思います。

ありがとうございます

このさ とりこ | October 28, 2011 07:52
やったー。私も一番乗りみたいでーす。
一人が寝てると、寄り添うために もう1人が…
しまいには、居心地が悪くなり脱出するんですね。
みょさん、凄い不機嫌だし、ゴミ付いててσ(^_^;)
グラちゃん、最後は 美味しいとこ取りですね。
体格がよろしいウリ兄さん枕は、グラちゃんにとって
最高の安心感なのですよ
リンク貼らせてもらいます。宜しくお願いします。m(_ _)m

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 


ベンガル猫 ♂
ブラウン・スポテッド・タビー
2010.9.6生まれ。体重6.5kg。茶色い。

ベンガル猫 ♂
シール・リンクス・スポテッド・タビー
2011.5.28生まれ。体重4.1kg(1月22日現在)
白い。

MIX ♂ 鯖柄
2002.6.19生まれ。体重7kg
黒い。
応援お願いします♪

いつもありがとうございます*
とても励みになります。
かいぬし
月子&パリ子
最新コメント
メールフォーム
使用しているカメラ
flickrにもおこしください
www.flickr.com
r_trio's items Go to r_trio's photostream
  • ライブドアブログ