今回のVelvet Moon 30回目という事があってかなくてか大盛況でした。

Speaker Sgt. /Aki-rasunrise + erica (dance) / 宮嶋哉行 +木村文彦+ ryotaro / Bridget Scott (dance) / もぐらが一周するまで  / Nayu (dance) x shige (paint & Dr.)

akira55何枚も写真を撮ったのだが何故か今回これといったモノが一つも撮れなかった。
単純に腕が悪いと云うのは勿論わかっているのだがもう少し良いデジカメラを買おうかと思ったりする。
この撮影をしている時、ビジュアルアーティストの仙石彬人と仲良く並んで撮影していたのだが仙石の軽快に切られる連射のシャッター音が羨ましかった。
デジタル一眼レフ買おうかなぁ・・・
でも常に持ち歩くのにちょっとねぇ。
 
画像はAki-rasunrise + erica 。アキラは昔からほんとに気持ちのイイ音をだすヤツだが最近さらに良くなったなぁ。たぐいまれなミュージシャン。もっと沢山の人に観て欲しい。