October 11, 2007

お願い殴らせて


今日楽しかったよ。
そして決めたよー。
最近できた新しい趣味をとことん突き詰めようと思います。
だから一度ミクシー退会するかもしれない。(そのときは探さないで下さい。私も探しません)

これほんと良いと思う。
絶対自分のプラスになるし。人間見た目大事だし。特に女ってやっぱ。



いつかね、
音楽で、目で殺す。


まぁとりあえず痩せてー美脚にならなくてはね、奥二重じゃなくてぱっちりな二重にしてー、美容院は二月に一度行ってー、ハイペースで読書して、英検受かって、来年のクリスマスはボストン。加瀬似の人を探してあわよくばゲット。加瀬くんも南朋さんもかなり素敵で私も好きな人とらぶらぶだから加瀬似の人探す(はぁと)
龍平君も素敵な子と噂あるね。真実だといいな(はぁと)

卒業したら髪は濃いめの茶色いでピアス開ける。
染める気無かったけどね。

短大入ったら高校時代にサボった勉強をする!!
もっと音楽を聴く!!!

がんばる☆



今日の朝、やっぱ高身長もえかと思ったけど帰りに、ぽっちゃりまでは許せるなあ〜っと思った。
嗚呼だれか私にバルトークを聞かせて。
ハナレグミきかないおやすみ


urourorockin at 01:29│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ヒナ@   October 11, 2007 09:54
こずえちゃん大丈夫-?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔